2017年1月30日星期一

【おちゃめさん】うさぎの小梅ちゃんの愛らしさに、胸がキュンとする写真集

【おちゃめさん♡】うさぎの小梅ちゃんの愛らしさに、胸がキュンとする写真集…(*´艸`*)

長い耳にまん丸な尻尾、つぶらなグッチ靴激安コピー瞳、そしてぴょんぴょん飛び跳ねるモフモフ…そう、それはウサギさん! 今回ご紹介するのは、そんなとっても可愛い子♪ こっちをじぃ~っと見つめたりお昼寝したり、時にはシャネル靴コピーオシャレもしちゃいます♡
ネザーランド・ドワーフの『小梅』ちゃん。たくさんの表情を見せてくれる彼女のあどけなさに、多くのエレメス靴人が魅了されています♡ 小梅ちゃんのほっこり日常を覗いてみましょう♡
今までイヌ派・ネコ派だった方も、もしかしたらルイヴィトン靴コピーウサギ派になってしまうかも…?

「今年も幸せな年になりますよ~に」
「…いつウサギ年は来るのかなぁ?」
    
「やっぱり御守りは持っておかないとね♪」

「ねねっご飯まだー?」
「お腹空いたウサ(=╹x╹=)!」

( ˘ω˘)スヤァ 「(ここは夢の中かなぁ)」
「(あたし今ハムスターになってる…)」

「あの雲の形…まるで人参(゚¬゚)」

お空を飛ぶ、イメージトレーニング中??

(「・ω・)「 がおー

どのブランド靴コピー表情も仕草もホント可愛い~!
幸せいっぱい元気全開で生き生きしてます♡ 飼い主さんに愛されて、小梅ちゃんきっと毎日が楽しいんだろうなぁ。
…私、今ま偽物ブランド靴でネコ派でしたがちょっとだけウサギ派に傾き始めてます(;´∀`)
Read More:
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/businessshoes.html
http://www.lvreig.top/hermes-エルメス/businessshoes.html
http://www.lvreig.top/louisvuitton-ルイヴィトン/businessshoes.html

没有评论:

发表评论