2017年1月9日星期一

乃木坂46・生駒里奈、「声優総選挙」での発言でネット炎上 土下座写真とともに謝罪「本当に申し訳ありません」

乃木坂46・生駒里奈、「声優総選挙」での発言でネット炎上 土下座写真とともに謝罪「本当に申し訳ありません」


テレビ朝日で1月9日に放送された番組「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」。このシャネル靴コピー番組にスタジオゲストとして出演したアニメ好きを公言する乃木坂46の生駒里奈さんが、「ONE PIECE」のキャラクター・エースのキャストを把握していなかったとしてネット上で炎上していたグッチ靴激安コピー問題について、ブログで謝罪しました。

エースが大好きだと言っていた生駒さん。そのルブタン 靴 コピーエースを古川登志夫さんが演じていることを把握しておらず「エースなの!? エースなの!?」と驚いた様子で発言したことに批判ルブタンコピー靴が殺到していました。

ブログでは、「私の発言にいちいちイライラしたり、思わなくていい感情を起こさせてしまい本当に申し訳ありません」と土下座ムートンブーツ靴コピー写真とともに謝罪した生駒さん。“アニメ好き”という発言については「お仕事の時、しっかり責任を持ってしているつグッチ 服もりです」とコメントし、「皆さんに不快な思いをさせないように努めました。でも、その気持ちになるのもすごく分かります。本当に申し訳ありません」グッチ靴と今回の件についてあらためて謝罪。その後、仕事と趣味の向き合い方が一般の方と一緒であることをつづりつつ、「一応私は毎回2次元のお仕事の時、しっかり考えていますとだけは伝えたかったです!!」ブランド服という訴えで結びました。

番組では、次第に明かされていくランキング結果にアイドルであることを忘れて普通のメンズ ジャケットオタク女子のような反応でスタジオを盛り上げた生駒さん。14位にランクインした諏訪部順一さんや12位のエルメス靴森川智之さんは特に推し声優だったようで大興奮する様子が印象的でした。




Read More:ブランド靴|ファッション服|シャネル靴
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/menshoes.html
http://www.lvreig.top/hermes-エルメス/menshoes.html
http://www.lvreig.top/louisvuitton-ルイヴィトン/menshoes.html

没有评论:

发表评论