2017年1月3日星期二

【ブランド靴コピー】紅白選抜11位の松井珠理奈“1位コメント”準備していた

ブランド靴コピー紅白選抜11位の松井珠理奈“1位コメント”準備していた

SKE48の松井珠理奈が3日、TBS系「はやドキ!新春スペシャル」に出演し、紅白歌合戦のAKB紅白選抜で、トップになった場合のグッチ靴激安コピーセリフを考えていたことを明かした。

番組では、昨年の大みそかに行われたNHK紅白歌合戦のムートンブーツ靴コピー舞台裏について特集。AKB48グループは、事前の投票で上位16位までの選抜メンバーが2曲目を歌うことができたが、松井は結果11位。選抜メンバールブタン 靴 コピーに選ばれた。

順位は本番まで分からなかったといい「リハーサルでは去年の総選挙の順位でやっていた」と説明。MCルイヴィトンメンズ靴コピーの高野貴裕アナウンサーから「もちろん松井さんもセンターに立つ可能性も考えていたんですよね?肩を回しながら…」と聞かれると、「もし1位になったら、私はSKE48なのルブタンコピー靴で、『来年はSKE48で紅白に単独で出たい』エルメス靴と言いたかった」と、トップだったときに言うセリフを明かしていた。

番組終了後にあらためて聞くとルブタン メンズ 靴 コピー「まず知名度を上げたいと思っています。顔を見ただけで、誰もが“松井珠理奈だ”と分かる存在になりたいんです。まだまだそうなっていないので。知名度を上げることがSKE48のファッション服役に立つとも思っているんです」と力説。

08年のデビューからアルマーニ服「AKS」に所属してきたが、昨年10月にタレントの橋本マナミ(32)らが所属する「アービング」に移籍。「事務所も変わったので、これまでやっていないようなイブサンローランバッグ仕事にも挑戦したい」と目を輝かせる。

「毎年1位になりたいとは言っているけど、(昨年3位で)あと2歩まで来たのメンズ ジャケットで、今年こそ!と思っています」。20歳の飛躍が楽しみだ。


【画像】2015ブランド服/ブランド靴2017-01-04 最新入荷

From:http://blog.livedoor.jp/miaohui0615/archives/68229599.html
Tag:エルメス靴|グッチ 服|ルイヴィトン メンズ服|ブランド服
Read More:
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/womenboots.html
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/businessshoes.html
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/menshoes.html

没有评论:

发表评论