2017年1月1日星期日

【ブランド靴www.lvreig.top】NMB山本彩「みなさんのおかげ」紅白センター感謝

ブランド靴www.lvreig.topNMB山本彩「みなさんのおかげ」紅白センター感謝

NMB48が1日、大阪・難波のNMB48劇場で元日公演を行い、山本彩(23)が前日のNHK歌合戦の「夢の紅白選抜」でAKB48グループのルイヴィトン靴コピーセンターに輝いた感謝を報告した。

AKB48グループの出場メンバーと立ち位置をアプリなどのムートンブーツ靴コピー一般投票で決める企画で、山本は4万1190票を獲得。HKT48指原莉乃らを退けて1位になり、「君はメロディー」をセンターで歌った。一夜明けたこの日、公演中は自ら口にすることはなかったが、終演後の場内アナウンスで「私ごとではございますが、昨日12月31日にあルブタン 靴 コピーりましたNHK紅白歌合戦で行われました『AKB48夢の紅白選抜』で、みなさんのおかげで、感謝しております、第1位をいただきました~」とコメント。場内は大歓声に包まれ、「彩コール」ルブタンコピー靴も起きた。

チームメートも大興奮だった。須藤凜々花(20)は「うちの大将が1位を取っちゃいました!」とわがことのルイヴィトンメンズ靴コピーように大喜び。白間美瑠(19)も「てっぺん取っちゃいましたね」と山本の快挙を祝福した。さらに須藤が「これからも取るべきものはいっぱいある。今年は(紅白)単独で! 勢いに乗ってるNMBをさらに盛り上げていきたい」メンズ ジャケットと宣言すると、客席が大いに沸いた。

この日は、昨年発表された組閣(チーム替え)による新チーム体制のルブタン メンズ 靴 コピースタートの日でもあり、新たな顔ぶれの3チームで楽曲を披露した。チームMは、つかみどころのない不思議キャラで人気の川上礼奈(21)がキャプテンを務める。「そのグッチ時点でマジかという感じじゃないですか。だから、やばいチームを作ろうと思う。メンバーとして見てみれば、Mが一番かわいいと思う」と自画自賛。メンバーから「難波のガッキーもいるしね」と持ち上げられた川上は、調子に乗って「恋ダンス」のブランドバッグポーズを取ったが、劇場スタッフからすぐさま場内の照明を消され、苦笑いしていた。

11年の元日に劇場公演初日を迎えたグループにとって、この日は劇場デビュー6周年の記念日だった。山本はエルメス靴「めでたいことに、劇場デビュー6周年を迎えることができました。新年から原点であるシアターに立てて、うれしく思います。個性豊かなNMBメンバーですけど、個性が仕事や活動で磨かれ、生かされた1年だった」エルメスと16年を総括した。さらに「変化を恐れずに取り組んだことが来年、再来年、『無駄なことじゃなかった』と胸を張れるように、17年ももっともっとグッチ 服何事にも挑戦していきたい」と締めくくった。

【画像】ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2017-01-02 最新入荷http://www.lvreig.top/newarrival_2017-01-02.html

From:http://cosplay7.blogspot.com/2017/01/wwwlvreigtop.html


没有评论:

发表评论