2017年1月8日星期日

どうして無抵抗なんだ…… みかんを乗せられてしまった猫ちゃんがかわいい

どうして無抵抗なんだ…… みかんを乗せられてしまった猫ちゃんがかわいい

Twitterユーザーのいのりさんが投稿した、父親から送られてきたという猫のルイヴィトン靴コピー写真が話題になっています。み、みかんが4つ乗っかってる……!


  

ちょこんと座っている猫ちゃんのムートンブーツ靴コピー前足にバランスよく乗せられたみかん。最初の写真では2つ、次で3つと徐々にタワーのように重ねて乗っけられていて、最後の4つの時点では猫ちゃんの顔がみかんに押しやられています。乗せるお父さんも謎ですが、普段はみかんのルブタンコピー靴皮を「埋めようとするくらい嫌い」だという猫ちゃんがされるがままなのが謎すぎます。
ただ、鏡餅のファッション服ような白い毛色もあってか、猫ちゃんにみかんのオレンジ色がマッチしている気がしなくもないです。あとはちょっとだけ邪魔そうな表情が最高にかわいい。
Twitterではこの無抵抗のクリスチャンルブタン靴猫ちゃんに「何故どかないw」などのツッコミがありながらも、「かわええ」「可愛すぎて笑ったw」「耐え具合可愛い」という声が多く寄せられています。中には「うちのプラダバッグコピー猫にもやってみたい」という声も。
ちなみに、座っている猫のメンズ ジャケット上にみかんを乗せる高度な遊び(?)は以前から行われていて、Google検索するとさまざまな猫ちゃんのエルメス靴みかん乗せ画像を見ることができます。


【タグ】


没有评论:

发表评论