2017年1月11日星期三

【ルブタンコピー靴】AAA伊藤千晃、結婚&妊娠発表 3月末でグループ卒業

ルブタン 靴 コピーAAA伊藤千晃、結婚&妊娠発表 3月末でグループ卒業

7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が12日、40代一般男性との結婚し妊娠ルブタンコピー靴していることが12日、わかった。3月末でグループから卒業することもあわせて発表した。所属事務所によると、2人は昨年12月に都内区役所に婚姻届を提出。伊藤は現在妊娠3ヶ月で今年のグッチ靴激安コピー夏に出産予定だという。

お相手は40代の実業家。数年前に共通のムートンブーツ靴コピー知人を介して知り合い、2016年6月に交際へと発展した。男性とはすでに同居しており、現状挙式の予定はないという。
伊藤は「このシャネル靴コピー度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」とコメント。「まだまだ未熟なところはたくさんありますが、皆様にご指導いただきながら、笑顔あエルメス靴ふれる温かい家庭を築いていきたいと思います」と決意を語った。

続けてブランド靴コピー「そして、今回結婚と出産にあたりAAAから卒業することを決めました。突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい」と発表。「たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです」偽物ブランド靴と経緯を明かした。
グループに対しては「AAAとして過ごした時間は私にとって人生最高の時間で、メンバーやファンの皆さんと作った想い出は一生忘れることのエルメスない私の宝物です。ファンの皆様、メンバー、今まで関わった全てのスタッフにとても感謝しています」と述べるとともに、「AAAとしての残りの時間、一つ一つの活動を大切に、“ありがとう”の気持ちを込めながら、皆様の心に残るものグッチ 服を全力で届けていきたいと思います」と卒業までの完全燃焼を誓った。





▽AAAメンバーからのコメント全文

いつも応援ルイヴィトン メンズ服してくださる皆様へ
いつも私達AAAを応援してくださり、本当にありがとうございます。

この度、AAAメンバーである伊藤千晃が3月末をもちましてAAAを卒業する事になりました。皆さまへ突然のご報告という形になり本当にごめんなさい。

千晃から今回のブランド靴報告を聞いた時は嬉しさもあり、正直、驚きもありましたが
AAAメンバー、スタッフで沢山話し合った中で千晃が選んで決めた道を
西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太、
そして、AAAスタッフ一同は全力で応援する事に決めさせていただきました。

千晃と出逢いAAAに加入して約12年。振り返れば家族以上のファッション服時間を濃く過ごし、
一緒に走ってきました。
一緒に歌ってきました。
一緒に踊ってきました。
一緒に笑ってきました。
一緒に泣いてきました。
もちろん喧嘩もしました。
そして、一緒に戦ってきました。

共に過ごして進んできた千晃のブランド服気持ちを尊重したいと思っています。

皆さまにも、千晃が歩んでいく道を私達と一緒に応援してもらえたら千晃も安心して進んでくれると思いますし、私達もアルマーニ服嬉しいです。

AAAは、今まで以上に頑張っていきますのでこれからもAAAそして伊藤千晃への変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

AAA
西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太

Read More:
2015ブランド服/ブランド靴2017-01-12 最新入荷
http://www.gigijay.com/newarrival_2017-01-12.html
ブランド靴コピー,偽物ブランド靴 2017-01-12 最新入荷
http://www.shoemeno.top/newarrival_2017-01-12.html

画像:

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2017-01-12 最新入荷
http://www.lvreig.top/newarrival_2017-01-12.html

没有评论:

发表评论