2017年1月8日星期日

生田絵梨花、乃木坂46新成人はマイペース世代 ハタチの誓いは「お寿司をサビ入りで…」

生田絵梨花、乃木坂46新成人はマイペース世代 ハタチの誓いは「お寿司をサビ入りで…」

アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(19)、北野日奈子(20)、斎藤ちはる(19)、中元日芽香(20)、堀未央奈(20)が7日、東京・乃木神社でムートンブーツ靴コピー成人式を行い、艶やかな晴れ着姿を披露した。
成人式後に行われた囲み取材で、生田は グッチ靴激安コピー「お姉さんメンバーが代々やっているのをニュースで観ていたので、これなんだって思っていました。(中元・斎藤と)3人で中3組って名乗っていたのグッチメンズ靴コピーで、それがハタチになるって感慨深いですね」としみじみ。22日には誕生日を迎え、お酒も解禁となるが「行きつけのワインバーみたいなのを作って『マスター、いつものルブタン コピー』とか言ってみたいですね」と声を弾ませた。

ハタチのルブタン メンズ 靴 コピー誓いについても「お寿司を食べる時に、まだサビ抜きで頼んでしまっているので、サビ入りで食べられるようになりたい」とにっこり。堀も続けてバーバリー 服「タクシーを止める時に、サラッとできるようになりたい。大人の方って、髪をかきあげながらスッと止めるイメージがあるので、まずは髪を伸ばすことから始めたいです」グッチと独特な目標を掲げた。

個性的なメンバーがそろう、今年のブランドバッグ新成人メンバーを「〇〇世代」でネーミングするならと振られると、生田が悩みながらも「マイペース世代!」と命名。その後、堀が絵馬に描いていた酉のエルメス靴絵が話題となった際、報道陣から「犬じゃないですよね?」と画伯っぷりを指摘されると「犬じゃないですよ。新年早々、やめてください…」と同世代を象徴するかのエルメスような、マイペースツッコミで笑いを誘っていた。

没有评论:

发表评论