2017年1月17日星期二

川口春奈、ランジェリー姿で「ありのまま」大人の魅力

川口春奈、ランジェリー姿で「ありのまま」大人の魅力

ブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N級品をご販売,コピーブランド靴2017春新规入荷人気大定番!www.lvreig.top編集

女優の川口春奈(21)が芸能生活10周年企画として、22歳の誕生日でもある2月10日にスペシャルカレンダー、3月1日に写真集ルブタン 靴 コピー『restart(仮)』を発売することが17日、わかった。 
第1弾となるスペシャルカレンダーは、オーストラリアをロケ地に彼女ムートンブーツ靴コピーの“今”に迫った表情の数々やボーナスカットを収録。「365日が記念日」をテーマに“川口春奈的記念日”がルイヴィトン靴コピー記されているなど、1年を通して楽しめる内容だ。
同じくオーストラリアで撮影された最新写真集は、広大な大陸や開放感あるビーチでのルブタンコピー靴びのびとした笑顔で撮影に臨んだ。一転して、街中のシーンではドレッシー且つビビッドなメーク姿、室内ではランジェリー姿で大人のクリスチャンルブタン靴魅力を演出するなど、幅広い表情を見せている。
節目のブランド靴年に普段とひと味違う意欲作に挑んだ川口は「背伸びするわけでもなくカッコつけるわけでも何かを偽って飾るのではなく。今の私のありのファッション服ままが詰まってる」とアピール。「デビューして10年が経つ2017年に記念になるような大切で愛おしいブランドバッグ作品が出来たと思います。写真集を出させてもらえる環境、わたしをどんなときもサポートしてくれるスタッフさん、何よりファンのみんなへの感謝のエルメス作品」と感慨深げに手応えをにじませ「どうか手に取って!」と呼びかけている。

Tag:ブランド メンズ ニット|グッチ 服|ルイヴィトン メンズ服
From:http://cosplay7.blogspot.com/2017/01/blog-post_17.html
Rss Feed:
http://www.lvreig.top/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.bd5j.com/rss.xml


没有评论:

发表评论