2017年1月15日星期日

大川藍、成長した“触りたくなるカラダ”披露 沖縄のビーチで輝くビキニ姿

大川藍、成長した“触りたくなるカラダ”披露 沖縄のビーチで輝くビキニ姿

モデルでタレントの大川藍(23)が、16日発売の『週刊ヤングマガジン』第7号(講談社)のルイヴィトン靴コピー表紙と巻頭グラビアに登場。昨年からさらにパワーアップした“触りたくなるカラダ”を新春から惜しげもなく披露した。
大川は昨年10月に発売した写真集ムートンブーツ靴コピー『iamai』(同社刊)では、浮き輪で隠して水着を着ていないように見えるきわどいカットや、バストトップを両手に持ったパイナップルで隠すノーブラカットに挑戦。健康的ルブタン 靴 コピーでセクシーな“触りたくなるカラダ”として話題を呼んだ。

今回のグラビアは、沖縄で撮影を敢行。ビーチでのルブタンコピー靴ビキニ姿やベッドに横たわって大人っぽい表情のカットなど、磨きがかかった大人の魅力を存分に発揮し、ショッピングや食事のシャネルパンプスシーンなどリラックスした素顔も見せている。

また、同号のブランド靴巻末グラビアには、同誌と『月刊ヤングマガジン』でアイドルグループ・欅坂46全員のソログラビアを掲載する不定期連載「欅坂一人ひとり」ファッション服から、菅井友香(21)が登場。代名詞ともいえる特技の乗馬シーンを雑誌で初公開し、普段のゆるりとした姿とはギャップのイブサンローランバッグある一面を撮り下ろした。

巻頭カラー漫画は、同誌に初登場となる高橋ツトム氏のブランド メンズ ニット70ページにも及ぶ読み切り『NeuN【ノイン】』。

【画像】

【Tag】




没有评论:

发表评论