2017年2月2日星期四

グラビア界最強ボディ・浅川梨奈、初写真集から“挑発BODY”を先行解禁

グラビア界最強ボディ・浅川梨奈、初写真集から“挑発BODY”を先行解禁

“1000年に一度の童顔巨乳”のキャッチフレーズで人気を集めるアイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(17)が、23日発売のブランドメンズ靴『週刊ヤングマガジン』第8号(講談社)の巻末グラビアに登場。25日発売の1st写真集『なないろ』から未収録カットを公開した。

浅川は同誌で史上初となる“初登場にして表紙から巻末までぶち抜き”ムートンブーツ靴コピーグラビアジャックで話題を集めた「ヤンマガの秘蔵っ子」。記念すべき初めての写真集は、ハワイ・マウイ島で撮影され、浅川はエレメス靴「すごくリラックスして楽しんで撮影ができたので、素の表情もたくさん見れるのではと思います。笑顔が苦手な私ですが、心から笑っている笑顔に注目してもらいたいです(笑)」エルメスメンズ靴と自信を見せている。
今回のグラビアで解禁されたのシャネルパンプスは、ビキニ姿で前のめりにカメラを見つめて胸の谷間が強調されたカットや、開放的なプールでピンクのビキニをまといリラックスした姿のルイヴィトン靴通販カットなど。“挑発BODY”を出し惜しみ無く披露し、写真集の内容に期待を持たせている。
表紙と巻頭グラビアには、アイドルグループ・HKT48/AKB48の兒玉遥(20)が登場。初めてのグッチ同誌ソロ表紙を柔らかい雰囲気の白ビキニで飾っている。
巻頭カラー漫画は、2月6日に最新単行本5巻を発売するしげの秀一氏のファッション服『セーラーエース』。

Tag:ブランドバッグ|グッチ靴
Read More:ルイヴィトン靴
http://www.lvreig.top
http://www.gigijay.com
http://www.shoemeno.top
http://www.bd5j.com
 




没有评论:

发表评论