2017年1月12日星期四

一度見たら忘れられない、綺麗な二色模様をした子猫 → 凛々しく成長した姿が

一度見たら忘れられない、綺麗な二色模様をした子猫 → 凛々しく成長した姿が

顔の模様が、茶色と黒色でキレイに分かれているニャンコ。子猫のルブタンコピー靴時から今の飼い主さんと一緒に暮らし始め、少しずつ大きくなり…目も体もまん丸に♪ 抱っこされたり外で散歩したり、飼い主さんと幸せを満喫! そのルブタン 靴 コピー可愛さにキュンキュンしちゃいます!



2016年7月、その国のとある新聞に“子猫の里親募集”が掲載されます。そしてそれをたまたま見た大学生のエリザベスさんは、一目でこの子にハートを射抜かれてしまうのでした。なぜなら子猫のルイヴィトン靴コピー顔は…。

こちらがエリザベスさんが引き取った子猫。
その顔は、キレイに茶と黒で分かれています♪


エリザベスさんはこの子をまさに溺愛♡ ヤーナと名付け心の底から可愛がり、ヤーナもそんなエリザベスグッチ 服さんを好きになっていきます(*´з`)


室内で遊ぶだけでなく、時には一緒にお散歩に出かけることも!

写真:ブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N級品をご販売,コピーブランド靴2017春新规入荷人気大定番!www.lvreig.top

出典 ブランド服

大きくなり、目も顔もまん丸になりました。
立派にモッフモフに成長した姿… とっても凛々しいですね。特徴的な模様は相変わらずみたメンズ ジャケットいです。


顔だけなく体も2色が混じり合っていて、まるで保護色… 笑
その可愛いお目めで何を見ているのかな~?

エリザベスさんと、どこに行くのも一緒なヤーナ。その様子は家族と言うよりも恋人同士に近いのエルメスかも…。きっと毎日、幸せな空気に包まれているんだろうなぁ( *´艸`)
ちょっと珍しいけど、とっても可愛いニャンコさんなの偽物ブランド靴でした~。

http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/menshoes.html
http://www.lvreig.top/hermes-エルメス/menshoes.html
http://www.lvreig.top/louisvuitton-ルイヴィトン/menshoes.html

没有评论:

发表评论