2017年1月13日星期五

白石麻衣、話題の写真集から先行カット解禁 本人も太鼓判「自信作です!」

白石麻衣、話題の写真集から先行カット解禁 本人も太鼓判「自信作です!」

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(24)が、13日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に登場。来月7日発売のグッチ靴激安コピー写真集『パスポート』からの先行カットを公開した。 


白石は本作で、初めてのムートンブーツ靴コピーランジェリーショットで透き通るような白い肌を大胆に露出するなど、グループ史上過去最高のセクシーショットに挑戦。白石の個人としてのルブタンコピー靴新境地を開拓するだけではなく、清純派アイドルとして人気を集める乃木坂46にとって、グループの可能性を広げる“パスポート”のような作品となっている。
タイトルをとてもルブタン メンズ 靴 コピー気に入っているという白石は「今年は乃木坂46をホームにしながら、いろんなことに挑戦する1年にしたいと思っています」と意気込み。「この写真集が自分自身と乃木坂46のグッチメンズ靴コピー可能性を広げる“パスポート“のような1冊になったらうれしいです」と呼びかけている。
同作のブランド靴公式ツイッターで公開されているオフショットでは、無防備な笑顔やおちゃめな表情など、普段は見ることのファッション服できない一面を披露し、中でも食事を楽しむ「食べ石さん」のカットはファンも大喜び。ネット書店の予約ランキングでも上位に入っており、発売を待ちわびる声がブランド服日増しに高まっている。




【Read More】
ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2017-01-13 最新入荷
http://www.lvreig.top/newarrival_2017-01-13.html
2015ブランド服/ブランド靴2017-01-13 最新入荷
http://www.gigijay.com/newarrival_2017-01-13.html
ブランド靴コピー,偽物ブランド靴 2017-01-13 最新入荷
http://www.shoemeno.top/newarrival_2017-01-13.html

没有评论:

发表评论