2017年1月23日星期一

橋本奈々未、卒業記念で『CanCam』初カバーに「一生の宝物になる」

橋本奈々未、卒業記念で『CanCam』初カバーに「一生の宝物になる」

ブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N級品をご販売,コピーブランド靴2017春新规入荷人気大定番!www.lvreig.top編集

人気アイドルグループ・乃木坂46の橋本奈々未(23)が、23日発売の女性ファッション誌『CanCam』3月号の表紙に登場。初めて同誌のシャネル靴コピーカバーモデルに抜てきされ、「一生の宝物になるんだろうなと思いました」と喜びを語った。
橋本は、来月20日の24回目の誕生日に開催される乃木坂46の5周年ライブをもって、グループからの卒業と芸能界からの引退を発表しており、2015年5月号から務めてきた同誌のグッチ靴激安コピー専属モデルも卒業する。

これを記念し、同号では表紙のシャネルレディースブーツ他にもポートレートや1万字インタビュー、これまでの登場ページ紹介、77問のQ&Aなど、橋本の魅力に徹底的に迫った16ページの特集を掲載。インタビューでは、同誌にゲストとして初登場した時のシャネルレディース靴心境から、専属モデルに抜てきされたときの喜び、モデルとして抱えてきた悩みなどを等身大の言葉で語った。
橋本と同時に乃木坂46の松村沙友理も専属モデルに起用されたが、「一緒の企画に登場することが多かったけど、ふたり一緒なのは心強かった?」という質問には、「逆に怖かったです。さゆりん(松村)のめっちゃかわいいルブタンコピー靴写真を見るたびにやばいなぁって焦ってました。『手が長くていいな、脚が長くていいな、顔が小さくていいな』って」と、身近な存在にコンプレックスを抱いていたことなど、今だから話せる思いも打ち明けられている。
また、『CanCam』のルブタン コピー表紙を飾ったことを「…なんか、すごい人生だなって思いました」「もし、子供ができたときは、『これお母さんだよ!』って絶対に見せます(笑)」と喜びを爆発。このルイヴィトン靴通販ほか、インタビューでは貴重なエピソードや率直な思いが次々と飛び出した。
なお、きょう23日(午前10時ころ)から29日まで、東京・JR渋谷駅山手線外回りホームを『CanCam』がジャックし、橋本のグッチ大型ポスターを掲出。誌面に掲載されている橋本の写真を大迫力で体感することができる。来月20日には、すべて米・ニューヨークで撮影された卒業記念ファッション服写真集も発売される。
同号にはそのほか、女優の中村アン、内田理央、佐野ひなこ、モデルの泉里香、読者モデルのブランド服ぺこ、俳優の野村周平、中川大志、竹内涼真、EXILE/三代目 J Soul Brothersの岩田剛典、Kis-My-Ft2の北山宏光、E-girlsの楓・石井杏奈・鷲尾伶菜などが登場する。
同誌は前号付録のメンズ ジャケット「ハート型自撮りスマホライト」が「クオリティーが高すぎる!」とSNS上で大きな話題となり、発売直後から全国の書店で売り切れ店が続出。同社によると「実売率は95%超え確実で、本当の偽物ブランド靴完売です」となった。今号も「かわいく鍛える!ダイエットロープ」が付録となり、これを使ったエクササイズを16ページで紹介するほか、公式サイトでは動画も公開する。付録と誌面のグッチ靴一体となった展開など意欲的な面白い企画で、今年は攻勢をかけそうだ。
【画像】ブランド靴コピー,偽物ブランド靴2017春のコピー靴ブランド人気大定番☆世界有名なブランドコピー靴一流の完壁な品質維持するために




没有评论:

发表评论