2016年10月12日星期三

“金髪”柏木由紀が好評「ちょーミニスカ!セクシー」“こち亀”麗子姿に

“金髪”柏木由紀が好評「ちょーミニスカ!セクシー」“こち亀”麗子姿に

ブランド靴www.lvreig.topのAKB48とNGT48を兼任する柏木由紀(25)の“金髪”コスプレが反響を呼んでいる。


人気漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のルブタン コピー登場キャラクターである秋本・カトリーヌ・麗子に扮した柏木だが、その髪の毛は見事な金髪。ピンクの制服を着こみ、短いスカートからは生足がのぞく。このイメチェンショットにファンからは「可愛すぎる」「スタイル良すぎ」「実写版でいけるクオリティー」などと称賛のエレメス靴声が挙がった。

柏木は10日に自身のツイッターを更新。「じゃんけん大会 1回戦負け ごめんなさい 笑」と、同日開催されたグッチ靴激安コピー『第7回AKB48じゃんけん大会』で1回戦敗退したことをファンに詫びた。そして、「いずりなとセット衣装 たのしかったー」とコメントし、AKB48伊豆田莉奈(20)とのグッチビジネスレザー靴コスプレ2ショットを公開した。

柏木が扮したのは、人気漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の登場キャラクターである秋本・カトリーヌ・麗子。金髪にピンクのグッチメンズ靴コピー制服を着こみ、短いスカートからは綺麗な生足がのぞいている。漫画の中で描かれる秋本のセクシーさを存分に表現し、眉毛がつながった両津勘吉に扮した伊豆田とともに、そのグッチレディースブーツコピー世界観に浸っている様子だ。

この柏木のブランド メンズ ニットコスプレが反響を呼んだ。「可愛すぎる」「麗子さんコスいいっす」「実写版でいけるクオリティー」「ちょーミニスカ! セクシー 笑」「スタイル良すぎ」「ピンクめっちゃ似合ってる」などと、そのセクシーさに続々と称賛のルイヴィトン靴声が集まった。

柏木はまた、「同期の大好きなたなみん! 優勝おめでとーー」ともコメント。10日の『じゃんけん大会』で優勝し、7代目じゃんけん女王に輝いた同じ3期生ブランド服のAKB48田名部生来を祝福。自身は、1回戦敗退ながら、イベントを大いに楽しんだようだ。

【画像】柏木由紀のファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2016春夏爆発ブランド服人気なブランド服/靴每日掲載!ファッション服



From:http://lvreig21.exblog.jp/26058786/
Read More:クリスチャンルブタンレディース靴
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.top/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.top/hermes-エルメス.html

没有评论:

发表评论