2016年10月31日星期一

後藤真希、第2子妊娠5ヶ月を報告 来春出産へ「新しい家族が増える喜びを実感」

後藤真希、第2子妊娠5ヶ月を報告 来春出産へ「新しい家族が増える喜びを実感」

日本のルブタン コピーの元モーニング娘。でタレント・歌手の後藤真希(31)が31日、自身のブログを更新し第2子の妊娠を報告した。現在妊娠5ヶ月で来年春のエレメス靴出産予定だという。

ブログでは「私事ではございますが、このバーバリー靴コピーたび第2子を授かりました。無事に安定期に入りましたので、ここで皆さまへご報告をさせていただきます」と報告。現在妊娠5ヶ月、来年春の出産予定であることを明かし、「少しずつお腹が大きくなってきてまた新しい家族が増えることのグッチ靴激安コピー喜びを実感しています!」と幸せいっぱいにつづった。
続けて「出産までのシャネル靴コピーマタニティライフを娘と旦那さんと共に楽しんでいきたいと思います」と語るとともに、「引き続き皆さまには温かく見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします」ルイヴィトン靴コピーと呼びかけている。
後藤は2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚。昨年12月には第1子となる長女を出産している。今年5月に出席したイベントではブランドバッグ「いま育児中で、娘が5ヶ月半。公園デビューしたり、週末に水族館行ってみたり、娘のためにできることを探している」と長女のルイヴィトンメンズ靴コピー育児について充実した表情で語っていた。

後藤真希 コメント全文
ご報告。
私事ではございますがこのエルメスビジネスレザー靴度、第二子を授かりました
無事に安定期に入りましたので、ここで皆さまへご報告をさせていただきます。
現在妊娠5ヶ月に入っております。出産は来年春の予定です。
少しずつお腹が大きくなってきてまた新しい家族が増えることの喜びを実感しています!
出産までのシャネル靴コピーマタニティライフを娘と旦那さんと共に楽しんでいきたいと思います♪
引き続き皆さまには温かく見守っていただけると嬉しいです
今後ともよろしくお願いいたします
後藤真希


Tag:ファッション服|エルメス靴|グッチ 服
Rss Feed:
http://www.lvreig.top/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml

没有评论:

发表评论