2016年10月9日星期日

秋元才加、AKB48で「劣等感あった」 コンプレックス今は武器に

ブランド靴www.lvreig.top秋元才加、AKB48で「劣等感あった」 コンプレックス今は武器に

超人気ブランド靴コピー新作,ブランド靴コピー商品最新作入荷


先日、祖父母の家に遊びにいったときに、祖父がこの写真を出して「才加、これは誰だったかね?」と言うんです。「いやだ、私よ」と答えたのシャネル靴コピーですが、孫が何人かいるので、わからなくなったみたいで(笑)。今祖父母は80歳近くで、足腰が弱ってほとんど家の中にいますが、この写真の頃の2人は50代。祖父も若いですが、祖母の後ろ姿がなんというか「現役」で、腰もすっとのルイヴィトン靴コピーびて生活感にあふれている。

AKB48のオーディションを受けたのは高2の終わりごろで、進路を決める時期だし、オーディションはこれが最後のエレメス靴つもりでした。それまでもいくつか受けていたのですが、みんな途中で落ちて悔しい思いをしていたんですね。最初の書類選考で落ちるより、3次くらいで落ちるほうが、ずっといやでした。私はいつもそうなんです。勉強もクラスで1位を取れそうで取れなかったし、部活のエルメスメンズ靴試合も市内で強くても県大会には行かれない。
AKB48の日々は自分のイメージの芸能人と全く違いました。とにかく競争も激しく一日一日必死。私は大柄で顔が派手なのエルメスビジネスレザー靴で、ちっちゃくてかわいい子の多いアイドル集団の中では劣等感もありました。仲良しの大島優子や篠田麻里子が近年、私は異端の存在だったと言っていましたが、たとえ不利でもグループに爪痕を残したくて、自分のエルメスレディース靴プライドよりもがむしゃらにがんばることを優先。そうして徐々に名前が知られるようになり、初めて外部の芝居に出演したことが、大変貴重な体験となりました。
AKB48を卒業して4年、今後は女優の仕事をメインにやりたいと思っています。AKB48でわかったのエルメスレディースブーツは、アイドルとは賢く強いもの。そういう子たちが集うグループの中で競争した日々があるから今の私があるんです。
あきもと・さやか 女優・タレント 1988年千葉県生まれ。アイドルグループAKB48の第2期生でデビューし、2006年から13年まで活動。AKB48卒業後は映画やドラマ、舞台などで女優として幅広くクリスチャンルブタンレディースパンプス靴活躍中。
◆秋元さんが出演する舞台「夜が私を待っている~ナイト・マスト・フォール~」が、10月15日から30日まで紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAで上演。この作品は1935年、エムリン・ウィリアムズによって書かれた心理サスペンス劇。世界各地で上演され続け、ついに日本で初の公演を迎える。とある夫人ファッション服の失踪事件を巡り、猜疑心(さいぎしん)にさいなまれ絡まりあう人間模様を描いた心理サスペンスの名作の演出に、エンターテインメント界の奇才・河原雅彦が挑む。
「今回のイブサンローランバッグ作品は80年前に書かれた、時代を感じさせるクラシカルな戯曲。こういった作品に初めて触れるので、わくわくしている部分と、難しくてフラストレーションがたまる不安の両方の気持ちです。私の役はやがて失踪するお金持ちの夫人のグッチ靴姪で、主人公であるあやしい男性に恋心を持ってしまう役。設定が無口で内向的とあったのに、台本を見たらセリフが多くて(笑)。

没有评论:

发表评论