2016年10月24日星期一

【ブランドメンズ靴画像】渡辺麻友、5年ぶり写真集は赤裸々で等身大 秋元氏も絶賛

ブランドメンズ靴画像】渡辺麻友、5年ぶり写真集は赤裸々で等身大 秋元氏も絶賛

ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2016春夏爆発ブランド服人気なブランド服/靴每日掲載!www.gigijay.com編集

AKB48の渡辺麻友(22)の5年ぶりの写真集『知らないうちに』(講談社)が、きょう25日に発売される。これまでに自身初のシャネル靴コピーランジェリーカットやキュートなお尻をチラ見せさせたカットが公開されてきたが、新たにTシャツをたくし上げたセクシーショットが解禁された。

本作のルイヴィトン靴コピーテーマは、「まゆゆの人間らしさ」。メンバーから「お尻が出ちゃってるけど、いいの?」というLINEが来たという『プリン尻』カットのほか、大人っぽい品のあるセクシーさを感じさせるカットなど、これまで見せたことのない一面を披露し、“王道アイドル”のエレメス靴イメージを覆すような作品となっている。

まゆゆは24日、ライブ動画配信サイトSHOWROOMに出演し、発売直前の写真集を自らの手で先行公開。このエルメスレディースブーツ生配信をAKB48総合プロデューサーの秋元康氏も視聴しており、「僕は、先に写真集を見ましたが、かなり、クオリティーが高いですよ。いいよね。麻友が美しい」と絶賛のコメントを寄せた。

本作の出来について、まゆゆ自身ものインタビューで「一皮どころか、十皮くらいむけた感じです! ロケ地のロサンゼルスのシャネルパンプス解放感もあり、自分自身もすべて解放できた感覚です。今後の活動に向けて、この写真集が自分の一つの大きなターニングポイントになる気がします」と語り、大きな自信を見せている。

本誌には、これまでのエルメスビジネスレザー靴公開カット以上にセクシーな写真も多数掲載されるほか、“王道アイドル”から次の一歩について大いに語った1万5000文字インタビューも収録。「アイドルと本来の自分がいたら、本来の自分のほうが年々強くなっていくんです」と本人が語るように、ルイヴィトン靴通販写真と肉声で赤裸々かつ等身大な渡辺麻友に迫った一冊となっている。

写真集AKB48渡辺麻友クリスチャンルブタンレディーススニーカー

没有评论:

发表评论