2016年10月28日星期五

【写真ブランド靴】渡辺麻友、“水没”経験で心機一転「生まれ変わった」

【写真ブランド靴渡辺麻友、“水没”経験で心機一転「生まれ変わった」


ブランド靴コピーレディース人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友(22)が28日、都内で行われた写真集『知らないうちに』(講談社刊)の発売記念握手会前の囲み取材に参加。米・ロサンゼルスで撮影された同作は、自身初のブランド靴ランジェリーショットや大人びた表情が見どころとなっており「人間“渡辺麻友”というか、フィルターを壊して一歩前にいけた気がする。一皮どころか二十皮くらいむけた」ルブタン靴 コピーと自信を込めた。

渡辺は「撮影前の私は常に100%のアイドルでいようと、カメラを前にしても一枚フィルターがあるような、力が入っているような状態だった。常に完璧でいなきゃと思っていた」と撮影前のバーバリー靴コピー心境を回想。そんな自分が変化できたきっかけは、「プールで溺れた瞬間」だったと明かした。
「バタ足もできない」ほど泳ぎが苦手の渡辺は、浮き輪を使ってのグッチ靴激安コピー撮影でバランスを崩して水に落下。その瞬間に「明確にぽーんと自分が生まれ変わった。今までの自分じゃなくなった感覚があった」と告白。その後に撮影された自然体な笑顔のシャネル靴コピーショットがお気に入りといい「こういう自然体の笑顔も見せたことはなかったんじゃないかな。これは新しい自分との出会いの一枚です」と胸を張った。
一方で、その時のルイヴィトン靴コピー出来事は「10分前後はもがいてた」「プールの深さが2メートルくらいあった」と訴える渡辺だったが、スタッフによると実は「5秒前後」「1メートルくらい」だったそう。「え、え!? 本当に!? 体感時間は永遠だったのエレメス靴に…」と目を見開いて驚いたが、「でも、自分自身も生まれ変わるきっかけになったのでよかったです」と苦笑していた。

【写真】渡辺麻友のブランド靴コピーブブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2016秋冬ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択します






Tag:グッチレディース靴コピー|エルメスビジネスレザー靴|バーバリーレディースブーツ
From:http://www.lvreig.top/christianlouboutin-クリスチャンルブタン.html
Rss Feed:
http://www.lvreig.top/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml

没有评论:

发表评论