2016年10月4日星期二

年内卒業を発表したAKB島崎遥香 女優としての将来性は

年内卒業を発表したAKB島崎遥香 女優としての将来性は

ブランド靴www.lvreig.top編集  

「ぱるる」の愛称で知られるAKB48の島崎遥香(22)が10月3日、都内で行われたCM発表会で年内をもってグループを卒業すると発表した。最後のブランドメンズ靴握手会は12月24日、卒業公演は12月26日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる。
イベント後にはTwitter上にアップした手紙でファンに卒業を報告した島崎。BuzzFeed Newsでは活動初期からAKB48を取材し続けているアイドル情報サイト「スクランブルエッグ」ルブタン靴 コピーの岡田隆志編集長に、卒業について話を聞いた。
卒業の影響については「ファンではない一般の人にも知られたメンバー。そのエレメス靴一人が減ることは対外的な面で影響は大きいでしょう。グループとしてもぱるるに憧れるメンバーも多いです」と話す。
島崎の卒業に寂しさを感じているメンバーの代表格が、現在48グループグッチ靴激安コピーの総監督を務める横山由依だ。
同じ9期メンバーとして加入した横山は、島崎の卒業発表を聞くと涙。今年3月の横浜スタジアムのライブで島崎から卒業の意思を明かされたが、その際は泣いて止めたことを明かした。
握手会でのそっけない態度から「塩対応」とのグッチメンズ靴コピー流行語も生んだ島崎。
AKBへの思いを熱っぽく語るタイプではなかったが「ぱるるも彼女なりにAKBのことを思って発言し、グループに貢献していたけど、なかなかそうした面が世間に伝わる機会がなかった」と岡田編集長。
9月25日ごろ、AKB総選挙のエルメスレディースブーツ舞台裏で泣きじゃくるAKBの後輩・篠崎彩奈の肩にそっと手を置き慰める島崎の画像が、ファンの間で拡散したことがあった。

現在ではツイートを削除したが、島崎は9月26日、この画像とともに次のようにつぶやいている。
「自分が苦しい時に助けてもらえなかったこと。 自分が苦しい時に助けてもらったこと。 両者とも覚えているものルブタン 靴 コピーレディースブーツで、だから私は後者を選ぶ」
島崎はAKB卒業後について、ジブリの声優を夢に挙げるとともに「女優一本でいきますとはいえないんですけど、みなさんの応援の声がある以上、いただいたお仕事に全力に取り込んでいく前向きな気持ちはあります」と語っている。
これまで数々のドラマに出演しており、2015年11月公開のアルマーニ服映画「劇場霊」では主演。10月17日のスタートの深夜ドラマ「警視庁 ナシゴレン課」でも主演しており、今後の芸能活動の中心が女優業となる可能性は高い。

【画像】AKB48の島崎遥香のブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2016秋冬ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択します




では、女優・島崎遥香のブランドバッグ将来性はどうなのだろうか?
「今年春に出演したドラマ『ゆとりですがなにか』を見るに、今後も女優として普通にやれると思います。最近の女優はしゃべりが得意な人も多いが、基本的に女優はしゃべりが苦手でも大丈夫な職業。ロンドンブーツ淳と司会を務めたバラエティー番組ブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ『淳・ぱるるの○○バイト!』で見せた、譲らない頑固な性格も女優向きだと感じます」
女優としての大成に必要な要素が、演技を開眼させてくれる演出家との出会いだ。
「女優にとって大事なのシャネル靴は『こいつは絶対女優でいける』と思ってくれる演出家。AKBを先に卒業した川栄李奈は、いまや演出家なら一度は使ってみたいと思わせる女優に成長しました。島崎さんなら、例えば園子温監督はお互い譲らない感じで相性がいいのではないでしょうか」

From:http://lvreiglvreig.blogspot.com/2016/10/akb.html
Tag:メンズ ジャケット|ブランド メンズ ニット|エルメス
Rss Feed:
http://www.lvreig.top/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.shoemeno.top/rss.xml

没有评论:

发表评论