2016年10月5日星期三

【ブランド靴】国民的歌姫を生んだ98年デビュー組、5人の現在の立ち位置とは

ブランド靴国民的歌姫を生んだ98年デビュー組、5人の現在の立ち位置とは

ブランド靴コピーwww.lvreig.top報道

ルブタン コピールブタン靴 コピー編集

宇多田ヒカルと椎名林檎が、宇多田の新アルバム『Fantome』内の新曲「二時間だけのバカンス」でデュエットし、そのどことなく妖しい雰囲気もあるMVが公開されて話題になっている。宇多田と椎名といえば、1998年に東芝EMI(当時)からデビューした“同期”であり、2002年に“東芝EMIガールズ”を名乗ってルイヴィトン靴コピー共演していたことは有名。そして、この“1998年デビュー組”には、浜崎あゆみやaiko、MISIAといった今も第一線で活躍する歌姫たちもいる。音楽のエレメス靴ジャンルも活動姿勢も5人5様だが、現在の5人の立ち位置とは?

◆人間活動後、慈愛に満ちた宇多田ヒカル、日本を代表する存在となった椎名林檎
宇多田ヒカルは、ニューヨーク育ちというバックボーンを活かしたR&B系のクリスチャンルブタンレディースサンダル楽曲でデビューすると、1stアルバム『First Love』で、その日本人離れした楽曲、歌唱力が評価された。
一方、“盟友”椎名林檎は、「歌舞伎町の女王」(2ndシングル)などの曲名からもわかるように、独自の世界観と“尖った”センスがウリであり、1stアルバム『無罪モラトリアム』もミリオンセラーとなった。そのグッチメンズ靴コピー後、椎名は“日本のレッド・ホット・チリ・ペッパーズ”とも一部では呼ばれたバンド「東京事変」に参加しつつ、2011年には朝の連ドラの主題歌「カーネーション」や、2014年のサッカーW杯のテーマソング「NIPPON」を発表するなど、“NHK御用達”アーティストのシャネル靴コピーイメージも加わる。
◆エンタテインメントに徹したスタンスエルメスメンズ靴の浜崎あゆみ
宇多田・椎名といったアーティスト色の強いふたりとは対照的に、一般層、特にギャル人気を獲得したのが浜崎あゆみだ。もともと女優として活動していたが、デビューアルバム『A Song for xx』が150万枚を売り上げると、“女子高生のカリスマ”として大ブレイク。

【画像】ファッション服ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2016春夏爆発ブランド服人気なブランド服/靴每日掲載!
Fromhttp://jessise13.blogspot.com/2016/10/985.html


◆現在も“孤高の歌姫”であるMISIA、“等身大”のイブサンローランバッグ存在として愛されるaiko
逆にMISIAは、「つつみ込むように…」でデビューして以来、あまりメディアに露出するスタンスをとらず、ライブをメインに地道に活動してきた。それでも彼女の歌唱力は高く評価され、「Everything」などのルイヴィトン靴通販ヒット曲を世に送り出す一方で、生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)名誉大使やTI CAD V(第5回アフリカ開発会議)名誉大使など、アフリカをはじめとする途上国の支援活動を行なっている。
「MISIAさんは、子どもの支援運動もそうですが、昨年の『NHK紅白歌合戦』で地元・長崎県の平和祈念像前で歌うなど、98年組のグッチ靴中では積極的に人権・平和運動に関わっているアーティストです。メディアへの露出もいまだに少なく、どこか“孤高の歌姫”といった趣きがありますね。

こうしてみると、彼女たち5人は、根本的にはデビュー時から変わっていないとも言える。オリジナルの持ち味を活かしながら、それぞれが5人5様の成長を遂げた結果、活動の場やアプローチが拡がったり、楽曲ブランド服の奥行きが深まるなどして、さらに自分たちの存在が際立っているのだ。そして5人とも、誰かのコピーではなく、先駆者であるところもまた強みだと言えるだろう。“宇多田っぽい”“椎名林檎っぽい”“あゆっぽい”アーティストはいるが、この5人が“〇〇っぽい”と言われることはない。だからこそ、デビュー20年近く経った今でも、固定ファンが離れることもないのである。今なお“全盛期”であり続ける“98年組”の5人だが、デビュー20周年あたりには何かしらルイヴィトンメンズ長袖Tシャツのイベントを開催して、“夢の競演”を披露していただきたいものである。

没有评论:

发表评论