2016年10月5日星期三

乃木坂46・西野七瀬、イタリアでの“ジョジョ立ち”にご満悦「ずっと目標にしてた」

乃木坂46・西野七瀬、イタリアでの“ジョジョ立ち”にご満悦「ずっと目標にしてた」

ブブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2016秋冬ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますwww.lvreig.topの編集:

人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(22)が4日、都内で行われた2nd写真集『風を着替えて』出版記念お渡し会を前に囲み取材に出席した。イタリア・マルタ共和国でのルイヴィトン靴コピー撮影を自ら望んだという西野は、自身がファンを公言する人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』第5部の舞台であるイタリアで“ジョジョ立ち”ショットを実現させ「ずっと目標にしていたので、達成することができてうれしい」とご満悦のエレメス靴表情を浮かべた。
西野は『ジョジョ』の好きなキャラクターとして「主人公のジョルノ・ジョバァーナも好きなんですけど、フーゴかなぁ。パンナコッタ・フーゴです」と紹介。そのルブタン コピー場でも同写真集でみせた“ジョジョ立ち”を再現して、フラッシュを浴びたが、おなじく『ジョジョ』好きとして知られるオリエンタルラジオのグッチビジネスレザー靴中田敦彦には「キレがすごい。及ばないです」と尊敬の眼差しを送っていた。

完成した写真集をメンバーには「見せないです。自分から『見て~』とかはしないです」という西野は「あつかましいことはせず、(自分が)いないところで見てほしい」とあくまで控えめ。一方でお気に入りショットとして、ふくろうを肩に載せたショットをあげエルメスビジネスレザー靴「もし爪とかで傷つけられても記念になるからいいやって」と思い切りのよさも垣間見せていた。

また、先日公式ライバルであるAKB48の島崎遥香が卒業を発表。コメントを求められると「卒業した後も女優さんとして活動されると聞いたのバーバリーメンズ靴で頑張ってほしい」とエールを送っていた。

没有评论:

发表评论