2016年10月10日星期一

【ブランド靴速報】7代目じゃんけん女王はAKB田名部生来 酒好きキャラが感涙

ブランド靴www.lvreig.top速報】7代目じゃんけん女王はAKB田名部生来 酒好きキャラが感涙

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-10-10 最新入荷報道AKB48グループの「第7回じゃんけん大会」が10日に兵庫・神戸ワールド記念ホールで行われ、AKB48の田名部生来(23)が優勝。7位までのルブタン靴 コピーメンバーとともに組む新ユニットのセンターを務めることが決まった。

AKBと各姉妹グループの予備戦の勝者合わせて98人が参加。田名部は決勝でAKB48の湯本亜美(19)をグーで下し、頂点をつかんだ。新ユニット入りが決まったのは田名部のバーバリー靴コピー他、湯本、AKB48の野沢玲奈(18)、NMB48の渋谷凪咲(20)、AKB48の込山榛香(18)、AKB48の福岡聖菜(16)、SKE48の竹内彩姫(16)。

田名部は酒好きとして知られ、このグッチ靴激安コピー日も酔っ払いサラリーマンコスプレで登場。優勝を決めると涙が止まらず「早く終わっておいしいビール飲みたいなと思っていたんですけど。きょうのシャネルレディースブーツお酒は絶対おいしいです」と感動に打ち震えた。

3期生の田名部生来(たなべみく・23)が7代目女王の栄冠を手にした。加入から10年、田名部は「みんなユニットや選抜でセンターを経験してるのシャネルレディース靴で私なんかが3期生にいていいのかと思うくらい」「AKBで活動してきて1番を獲ったのは初めて!」と感激するほど。そんな田名部が一夜にしてシンデレラガールに上り詰めた。

同期の渡辺麻友、柏木由紀も泣きながら大喜び。柏木が「たなみん(田名部)がシードを引いた時点でたなみんが優勝すると言っていたのシャネル靴コピーで、本当にうれしい」と目頭をぬぐい、まゆゆは「10年頑張ってきて、ようやくたなみんがスポットライトを浴びる日が来てよかったです。自分のこと以上にうれしい」と号泣した。

終演後に行われた記者会見で田名部は、同期2人から涙ながらのエルメス靴祝福を受けたことについて「みんなユニットや選抜でセンターを経験しているので、私なんかが3期生にいていいのプラダバッグコピーかと思うくらい。あの2人が泣いてくれて、本当に一緒に頑張ってきた仲間がここまで喜んでくれて、優勝して本当によかった」と泣きながら喜んだ。

【画像】AKB48田名部生来のファッション服ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2016春夏爆発ブランド服人気なブランド服/靴每日掲載!
http://lvreiglvreig.blogspot.com/2016/10/blog-post_10.html
Tagエルメス|グッチ 服|エルメス靴|VERSACE通販

■『AKB48グループ ユニットシングル争奪じゃんけん大会』順位

▽ユニット選抜シャネル靴(CDデビュー)

1位 田名部生来(AKB48)

2位 湯本亜美(AKB48)

3位 込山榛香(AKB48)

4位 渋谷凪咲(NMB48兼AKB48)

5位 福岡聖菜(AKB48)

6位 竹内彩姫(SKE48)

7位 野澤玲奈(AKB48)


没有评论:

发表评论