2016年8月29日星期一

SKE48・松井珠理奈、卒業について言及「今はアイドルと女優を兼任したい」

SKE48・松井珠理奈、卒業について言及「今はアイドルと女優を兼任したい」

SKE48の新曲「金の愛、銀の愛」が主題歌として起用され、同グループ所属の松井珠理奈が初主演を務めた連続ドラマ『死幣-DEATH CASH-』(TBS系)。初主演作ということもありプレッシャーを感じたという松井が、ORICON STYLEのインタビューに応じた。女優としても活躍するなかで感じた葛藤やSKE48グループの大切さ、自身の卒業タイミングについても言及。アイドル、女優として二足のルブタン靴 コピーわらじを履く松井が、今の素直な気持ちを語った。
◆連ドラ初主演にプレッシャーも、“主演=センター” SKE48で鍛えられた

──SKE48のことが第一に考える珠理奈さんですけど、ドラマはグループを離れた個人の活動。しかも連続ドラマ初主演となりますが、そのことについてはいかがお感じですか?
【松井】 やっぱりプレッシャーは大きいですね。同枠のルイヴィトンレディース靴コピー前作が、アイドルとしても女優としても大先輩の前田敦子さんが主演を務められた『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)で、それに続く作品ということでも、面白いものにしたいって気持ちは強いです。ただ主演のプレッシャー自体は、SKE48を8年間やってきてずっと感じてきたものに近くて、やっぱり主演ってドラマのブランド靴コピーレディースセンターじゃないですか。その点についてはSKE48で徹底的に鍛えられてきたと思ってるので、逆に楽しみたいと思ってました。

◆今はぜんぜん卒業は考えてない、できる限りアイドルと女優を兼任したい

──AKB48グループ卒業後に女優に転身する人も増えてきました。珠理奈さん的にはまだ先の話だと思いますが、自分のグッチ靴コピー未来について考えることはありますか?
【松井】 ずっと女優さんになりたいという気持ちはあったんですけど、初めて演技をした時は、自分には向いてないかもしれないって思っちゃったんですよ。なぜかというと、演技は自分のルブタン コピーレディースサンダル気持ちに嘘をつかなくちゃいけないじゃないですか。たとえば、本当は苦手だと思ってることがあったとしても、役としてそれが好きなら、そう演じなければいけない。果たしてちゃんとお芝居ができるんだろうかって。
ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2016春夏ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますwww.lvreig.com
ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2016春夏爆発ブランド服人気なブランド服/靴每日掲載!



──自分の気持ちに嘘をつくのGivenchy通販がイヤだったってことですか?
【松井】 そうですね。自分の中で納得できないことは、たとえお芝居でもできなかったというか。でも徐々に、そういう変なこだわりも抜けて、役に入り込む面白さがわかるようになりました。ただ今はぜんぜん卒業は考えてないのグッチで、できる限りアイドルと女優を兼任したいと思ってます。

──やっぱり総選挙で1位を取るまでは、卒業はできないですか? 今年は3位という素晴らしい成績を収めましたが、「まだ上を目指します」ERSACE通販と宣言されてましたよね。
【松井】 それが卒業のV決め手にはならないですが、やっぱりまだ1位を取ることは諦めたくないです。今回、ベスト3という初めて見る景色を見せていただけたことにとても感謝シャネル靴していますが、だからこそようやく1位が見えたという気持ちもあって、応援してくださる方々とさらなる上を目指エルメスしていきたいです。ちなみに(渡辺)麻友さんも指原(莉乃)さんも20歳の時に初めて1位を取られてるんですよ。

──なるほど。珠理奈さんも今年3月に19歳になられて、次の総選挙は20歳ですね。
【松井】 そうなんです。だから私もそのブランド服ジンクスに続くことができれば、と思ってます。

Read More:
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html

没有评论:

发表评论