2016年8月25日星期四

高畑淳子が会見 涙で謝罪「大変なことをしてしまいました」

高畑淳子が会見 涙で謝罪「大変なことをしてしまいました」

今月23日に強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の母親で女優の高畑淳子(61)が26日、都内で会見を行いシャネル靴コピー「この度は大変なご迷惑をおかけしました。大変なことをしてしまいました本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と被害者および関係者に謝罪した。

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-08-26 最新入荷報道

神妙な面持ちで高畑は「被害にあわれた女性のルイヴィトン靴コピーかた、息子がお受けしていたお仕事のキャンセル、どんなに言葉を重ねても、お詫びの言葉みつかりません。きのう、やっと15分ではありますが本人に会えました。いまお応えできればと思い、このよう場を設けていただきました。本当に申し訳ありません」ルブタン靴 コピーと深々と頭を下げた。

今回の事件を聞いた当初、高畑はシャネル靴コピー「なんのことかよく、正直わからなかったです」といい、報道陣の「普段から危うさはあったか?」の質問には「日常生活をみていると、不安な要素はありました。小さいときからあったように思います」。きのうの接見で裕太容疑者のクリスチャンルブタン靴様子については「目が腫れ上がって、震えて泣いてばかりでした」と涙ながらに明かした。

続けて「(面会は)もう、ほとんど覚えていないが『一生かけて謝らなければいけないよ』と。こんなことは不謹慎で言アルマーニ服ってはいけないが、本当に申し訳ないことをしたねって言った後に、でもどんなことがあってもお母さんだから、姉はどんなことがあっても裕太のお姉ちゃんだからと言っていたように記憶しています」と語った。 また、裕太容疑者のこれまでのブランドバッグ活躍ぶりについては「ありがたいこと。しかし許されることはではない」といい、『24時間テレビ』降板を受け「本当にお詫びの言葉も見つからない。現場のことを考えると、もう想像できないほどの大変なことをした。何をしたらいいのファッション服かも想像つかない」と重ねて謝罪。「(裕太容疑者は)それは、もう。『申し訳ない、申し訳ない』と。ただ、申し訳ないと繰り返すばかりでした」と再び頭を下げた。
自身の子育てについて聞かれると「自分なりに精一杯やったつもりですが、わたくしの育て方がいけなかったと思っている。うそをつかないこと、人様に迷惑をかけないこと、感謝をすること、そのようなことを言ってきたつもり」と反省のエルメス言葉を述べ、今回、事件を起こした原因については「彼の甘さ」とした。 裕太容疑者の逮捕後、高畑淳子は、所属事務所を通じてブランド服「詳細が明らかになり次第、高畑淳子本人より、あらためてご報告させていただく予定です」とし、きのう25日には、裕太容疑者が拘置されている前橋警察署を訪れて、裕太容疑者と面会した。

没有评论:

发表评论