2016年8月3日星期三

小倉優子の夫と不倫報道の馬越幸子 契約解除…事務所後輩

小倉優子の夫と不倫報道の馬越幸子 契約解除…事務所後輩

タレント・小倉優子(32)の夫でカリスマ美容師の菊池勲氏(45)との不倫が報じられたタレントの馬越幸子=うまこし・さちこ=(25)が所属事務所から契約を解除されたことが3日、分かった。馬越は小倉と同じルブタン コピー「プラチナムプロダクション」に所属しており、癒やし系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー。小倉の後輩にあたる。
同事務所は取材に対し「時期は言えませんが、今回の件(ルイヴィトン靴コピー報道)で契約解除しました」と説明した。
週刊文春(3日発売)がネット上で不倫記事を掲載した時点で、馬越の公式ツイッター、ブログはアカウントごと削除されており、所属事務所のホームページからも名前が消ブランド靴コピー激安えていた。

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-08-03 最新入荷編集

超人気ブランド靴コピー新作,ブランド靴コピー商品最新作入荷報道



タレントの小倉優子が4日、自身のシャネル靴コピーブログを更新。『週刊文春』で報じられた夫で美容師の菊池勲氏とアイドルグループ・ユルリラポのメンバー・馬越幸子の“不倫報道”について「この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした」バーバリー 服と謝罪し「今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います」とコメントした。 同誌では、アイドル女性の自宅へ通う菊池氏のクリスチャンルブタン靴写真とともに「妊娠中の妻をほったらかし“ゲス不倫”状態にハマっていた」などと報じた。
小倉は謝罪の言葉とともに「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と正直な心の内も告白。しかし、「主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどのグッチ靴反省をしております。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」とし「これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますのエルメスで、どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います」と呼びかけブログを結んだ。 小倉は2011年に菊地氏と結婚。翌年6月には第1子となる男児をグッチ 服出産し、現在第2子を妊娠中。なお、菊池氏と報道された馬越は、所属事務所のホームページから名前が消され、公式ブログのほか、ツイッターも削除されている。

没有评论:

发表评论