2016年8月30日星期二

指原莉乃、授賞式で名前間違えられる… 「シノハラ」と紹介され苦笑

指原莉乃、授賞式で名前間違えられる… 「シノハラ」と紹介され苦笑

人気アイドルグループ・HKT48の指原莉乃、女医でタレントの西川史子、歌手で女優の神田沙也加が、美しいヘアスタイルの著名人に贈られる『BEAUTY WEEK AWARD 2016』の各部門に選出され30日、都内ブランドメンズ靴で行われた授賞式に出席した。
ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-08-31 最新入荷
ルブタン コピー|ルブタン靴 コピー
「ツヤツヤロング部門賞」を受賞した指原は「私なんかでいいのかなという気持ちですが、とてもうれしいです」と終始謙そん気味。普段のグッチ靴激安コピー軽快なトークは抑え気味で「会場の雰囲気に飲み込まれて、私もしっとりとした雰囲気になってます」とほほ笑んだ。
降壇時には司会から「シノハラリノ」と名前を間違えられるハプニングも。終了後のシャネルレディース靴囲み取材で「気付きました」と明かしつつ、「でもそれで何かを言う気力もなく…、きょうは『シノハラ』として頑張ります」と自虐的に語って笑わせた。
そのほか「リッチカラーショート部門賞」の西川は「(髪のケアは)一番気をつけていることなのですごくうれしいです」と笑顔。「キラキラウェーブ部門賞」「ウェーブヘアスタイル賞」のクリスチャンルブタン靴ダブル受賞を果たした神田も「ダブルで受賞なんて信じられないような思い。とてもとてもうれしく思っております」と喜びを語っていた。
指原莉乃のHBa通販画像
ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2016春夏ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますwww.lvreig.com
ブランド服绝賛発売のブランド服通販,ストリート服☆2015お买い特ブランド服大人気再登场ファッション服



TAG:クリスチャンルブタン靴|シャネル靴|グッチ 服|ブランド服
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/menshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/businessshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/womenshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/sandals.html

没有评论:

发表评论