2016年8月5日星期五

指原莉乃、『anan』SEX特集の表紙モデル 背中を露わ、大人な下着に身を包み…

指原莉乃、『anan』SEX特集の表紙モデル 背中を露わ、大人な下着に身を包み…

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-08-04 最新入荷

ブランド靴コピーwww.lvreig.com報道:人気グループ・HKT48の指原莉乃(23)が、10日発売の女性誌『anan』の「SEX特集」号の表紙を“背中ヌード”で飾ることが5日、明らかになった。AKBグループメンバーが同特集の表紙を飾るのブランドメンズ靴は、2012年の小嶋陽菜以来、2人目となる。


1989年に「セックスで、きれいになる。」をテーマにし話題となった同誌のシャネル靴コピー「SEX特集」。今号はその原点に戻り、「心もカラダも満たされるSEXは、女性を美しくする」に重点を置いた内容になり、いま一番女性の共感を呼ぶ存在として指原に白羽のルイヴィトン靴コピー矢が立った。
これまでは読者としてグッチ「今年は誰が出るんだろう?といつも楽しみにしていました」という指原。甘えるような表情、ちょっと挑発的なポーズなど“アイドルらしさ”を抑え“大人の色香”を感じさせるグラビアに挑戦し、ブランド靴「こんなにセクシーなインポートランジェリーは初めて!」とはしゃぎながらも、堂々とカメラの前に立った。 インタビューでは「昔は単純に、おっぱいのブランドバッグ大きい人に憧れたりもしました(笑)。でも最近は、髪がきれいな人は色っぽいな、と感じます」「私がどうしようもなく色気を感じるのエルメス靴は、ナチュラルに隙がある女性」など、自身のセクシー観を告白。「セクシーな内面がにじみ出ている方が、女性として魅力的になれると思う」と、言葉からも色気をシャネル靴感じさせている。(編集:エルメス|グッチ 服

没有评论:

发表评论