2016年8月2日星期二

早くもインスタ女王な深田恭子 「やってみたかったんだこれ」と自撮りに挑戦

早くもインスタ女王な深田恭子 「やってみたかったんだこれ」と自撮りに挑戦

ブランド靴www.lvreig.com報道女優・歌手・タレントの深田恭子さんが8月2日、Instagramに写真を投稿しました。写真に「みんながインスタでしてる自撮り。やってみたかったんだこれ」ブランドメンズ靴とコメントが添えられている通り、深田さんにとって初めての自撮り写真であるようです。
ハッシュタグで「#私服です」と書かれているため私服姿のルブタン コピー
深田さんかと思われますが……プロポーションの良さも相まって、街中に歩いていたら絶対目立つって! そのルブタン靴 コピーままファッション誌載れるって!! プライベートの深田さんのセンスの良さが分かるショットです。 ファンからは絶賛の声はもちろんのグッチビジネスレザー靴こと、手に持ったスマートフォンケースがかわいいというコメントも。よく見たら……クマさん!
超人気ブランド靴コピー新作,ブランド靴コピー商品最新作入荷
これまでの水着ショットとは雰囲気のエルメス異なる一枚に、ファンからは「ちょーーー可愛いいいいいい!」「オシャレでスタイルも最高」と絶賛の声。「よくあるパターンの自撮りだ!深キョンがやるなんて」エルメス靴「自撮りが見たかったよ」「これからもどんどん自撮りを見せて」などラブコールも寄せられている。 先日は背中があらわになり思わずドキッとさせられる純白水着の“見返り美人ショット”をInstagramへ投稿した深田さん。アカウントを開設したのシャネル靴は7月23日ですが、8月2日時点のフォロワーは80万人を突破。早くもインスタ女王となりつつあるグッチ 服深キョンです。

没有评论:

发表评论