2016年11月28日星期一

【ルブタンコピー靴】V6長野博&白石美帆が結婚発表「明るく朗らかな家庭を」

ルブタンコピー靴V6長野博&白石美帆が結婚発表「明るく朗らかな家庭を」

人気グループ・V6の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が29日バーバリー靴コピーに結婚した。同日、ジャニーズ事務所を通じて2人は「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対してグッチ靴激安コピー精進して参ります」とコメントを寄せた。

2人は直筆のルブタンコピー靴サインとともに「本日11月29日に私共は結婚いたしました」と報告。「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」ルブタン コピーと決意を新たにし「今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」バーバリー 服と記している。

【画像】ブランド靴www.lvreig.top


■以下コメント全文

報道関係の皆様

深秋のルイヴィトンレディース靴コピー候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをごファッション服報告させていただきます。
これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対してイブサンローランバッグ精進して参ります。
今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年11月29日
長野博
白石美帆

V6では2007年にメンズ ジャケット井ノ原快彦(40)が女優の瀬戸朝香(39)と結婚しており、長野はV6としては2人目の既婚者になる。長野はこの日、マスコミへのルイヴィトン靴発表を前に、ファンクラブ会報で結婚を報告していた。

Tag:エルメスレディースブーツ|シャネルパンプス|ブランド服
Read More:クリスチャンルブタン メンズ 靴
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/womenboots.html
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/menshoes.html

没有评论:

发表评论