2016年11月1日星期二

【ブランドメンズ靴画像】エビ中・星名美怜、初水着カット解禁 写真集の未公開カットを公開

ブランドメンズ靴画像】エビ中・星名美怜、初水着カット解禁 写真集の未公開カットを公開

アイドルグループ・私立恵比寿中学の星名美怜(19)が、2日発売の『週刊ヤングジャンプ』49号(集英社)のルブタン コピー表紙に登場。巻頭グラビアでは1st写真集『MIREITOPIA』からの未公開カットが公開された。


  
ハワイで撮影されたこのシャネル靴コピー写真集で、星名は水着に初挑戦。『ヤンジャン』グラビアでも、赤いチェック柄や鮮やかな黄色のビキニカットが多数掲載され、明るい太陽の下でフレッシュかつ爽やかなセクシーを発揮している。
【画像】星名美怜のルブタン 靴 コピーレディースブーツエレメス靴

   
センターグラビアには、アイドルグループ・欅坂46とアンダーグループ「けやき坂46」ルイヴィトン靴コピーを兼任する長濱ねる(18)が登場。ルームウェア姿ではしゃぐ姿や、Tシャツ姿で部屋でリラックスした姿を披露した。また、自己紹介インタビューも掲載され、グループ加入までの経緯や自身のグッチビジネスレザー靴性格などについて語っている。
巻末グラビアには、女優の佐々木希や杏の所属事務所「トップコート」が2014年に開催したオーディションでグランプリを獲得した期待の新人女優・水上京子(20)が登場。グラビアの経験はまだ浅いものエルメスメンズ靴の、清潔感のあるルックスと健康的なスタイルを兼ね備えた初々しい水着姿からは、今後に向けて高い期待を感じさせる。
巻頭カラー漫画は、『聖☆おにいさん』や『荒川アンダーザブリッジ』を手がけた中村光氏の10年ぶりのシャネルレディースブーツ新連載『ブラックナイトパレード』。
   
星名美怜(ほしな・みれい)プロフィール
1997年11月2日生まれ。東京都出身。身長160cm。 アイドルグループバーバリーレディース靴「私立恵比寿中学」所属、出席番号lucky7。しっかり者でグループ内ではお姉さん的な存在で、ライブではその長い手足を生かした華やかなダンスでファンを魅了している。9月21日には10thシングル「まっすぐ」、そして私立恵比寿中学初のクロムハーツ服ベストアルバムが11月16日発売予定。

Tag:ブランド靴|メンズ ジャケット|グッチ靴|グッチ 服
Rss Feed:
http://www.lvreig.top/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml

没有评论:

发表评论