2016年11月11日星期五

新垣結衣、『逃げ恥』で9年前と同じセーラー服姿披露 キュートさ変わらず話題

新垣結衣、『逃げ恥』で9年前と同じセーラー服姿披露 キュートさ変わらず話題


女優の新垣結衣(28)が、主演するTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜 後10:00)の第6話(15日放送)のシャネル靴コピー予告内で、清楚なセーラー服姿を披露している。現在はショートヘアの新垣だが、黒髪ロングにチェンジし、着用している制服はなんと9年前、自身が2007年に出演した同局連ドラ『パパとムスメの7日間』(2007年)で着ていたものムートンブーツ靴コピーと同じ制服。SNSでは予告が公開されるやいなや、ユーザーから当時との比較画像も投稿され「ますますかわいい」「何歳まで制服似合うの?」と驚きと話題を呼んでいる。
同ドラマは、海野つなみ氏原作の人気コミックを実写化。職なし、彼氏なしルイヴィトン靴コピーの主人公・森山みくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)とひょんなことから、周囲に秘密で夫=雇用主、妻=従業員という恋愛感情を持たない“仕事としてのエルメスメンズ靴結婚”つまり契約結婚をすることとなるラブコメディー。
初回10.2%の二桁スタートを切ると、12.1%(2話)、12.5%(3話)、13.0%(4話)、そして最新5話では13.3%と右肩上がりのルブタン 靴 コピー視聴率を記録中。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。エンディングでは星野の歌唱する主題歌「恋」にあわせて出演者がダンスする『恋ダンス』や、『エヴァンゲリオン』『情熱大陸』などのルブタンコピー靴パロディーを盛り込んだ演出が毎回、好評を博している。
第6話ではみくりと津崎の関係を心配するあまり、2人のためにペアの宿泊旅行券を手に入れたとみくりバーバリー 服の叔母・百合(石田ゆり子)が津崎家にやってくる。“旅行”という言葉に当初戸惑っていた2人だったが、姪っ子想いの百合の優しさを無駄にできず、“新婚旅行”と言う名のクロムハーツ服“社員旅行”へ出かけることに。徐々に距離を縮めてきた2人だったが、訪れた温泉旅館で用意されていたのは、なんと夫婦やカップルで寝るのに最良なダブルベッド…。ひとつ屋根の下に暮らしているとはいえ、別々のファッション服部屋で寝てきたみくりと津崎は大慌てで…というストーリーが展開される。




没有评论:

发表评论