2016年11月10日星期四

AKB48相笠萌、来年3月で卒業「あと4ヶ月、アイドル人生楽しみます」

AKB48相笠萌、来年3月で卒業「あと4ヶ月、アイドル人生楽しみます」

AKB48の相笠萌(18)が10日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームKルブタンコピー靴公演に出演し、来年3月でグループを卒業することを発表した。

公演終了後には、自身のインスタグラムでも「先程、劇場公演で卒業発表しました。来年3月、AKB48を卒業します」ルブタンコピー靴と報告。「中学1年生から約5年間活動を続けてきた私も、3月で高校を卒業する年になり、真剣に将来について考え始めたときに、今の私はここに居続けるより、外に出て新しいことに挑戦してみたいとエルメス思うようになりました」と説明した。

今後のルブタン コピー活動については「まだやりたいことが明確にはできていない」としながらも、「正統派アイドルとは言えない私のことをここまで応援してくれた皆さんには、本当に本当に感謝しています。卒業後も芸能グッチ靴活動を続けたいと思っているので、また皆さんの目にかかれるように頑張ります! なのでこれからも応援してくださったらうれしいです。3月まであと4ヶ月間、アイドル人生楽しみます!」と胸中シャネル靴コピーを明かした。

相笠は、12年8月にAKB48の13期生として加入。翌年8月にチーム4に昇格し、14年2月からはチームKで活動した。選抜総選挙は、過去4度出場し、いずれも圏外。今年のエルメスビジネスレザー靴総選挙は出馬しなかった。ダンスを得意とし、板野友美とルックスが似ていることでも話題となった。13年8月には、板野が自身のメンズ ジャケット卒業コンサートで「後継者になってください」と指名したエピソードも。

【画像】AKB48相笠萌のルブタン靴 コピームートンブーツ靴コピー
【Tag】ブランド メンズ ニット|ファッション服|イブサンローランバッグ


 

没有评论:

发表评论