2016年9月26日星期一

【ルブタン靴 コピー】福山雅治事務所、ライブスタッフ負傷を謝罪「安全第一に制作を」

ルブタン靴 コピー福山雅治事務所、ライブスタッフ負傷を謝罪「安全第一に制作を」

ブブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2016秋冬ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますwww.lvreig.top編集

25日に東京ドームで行われた歌手・福山雅治(47)のライブで、演出で発射されたテープが女性スタッフの右目に直撃し眼球破裂のブランドメンズ靴大けがを負った事故について、所属事務所が26日に福山の公式サイト内で報告。事故内容について説明し、謝罪した。

所属事務所は、25日に行われたファンクラブイベントの公演中に制作スタッフに事故があったと報告。「ライブ終演間際、演出系のシャネル靴コピー機材がライブ製作スタッフの顔面右側及び右目をかすめる怪我を負いました」と事故の内容について説明した。

【写真】歌手・福山雅治のルブタン 靴 コピーレディースブーツクリスチャンルブタンレディース靴

アコースティックギター1本でデビュー曲「追憶の雨の中」など2曲を歌い、最初のMCで事故に言及。「(スタッフの)チーフから『ご心配おかけしました』とメールをいただきました。(女性は)病室で治療に当たってるわけですけど、1日も早い回復を願っています。今日のルイヴィトン靴コピーコンサートは、いつも以上に安全に注意しながら進行しますので、みなさんよろしくお願いします」と説明した。
 
負傷したスタッフは事故直後に病院へ向かい、現在治療中であることも報告。「お客様はもちろんの事、ライブ制作スタッフにも今後このエルメスビジネスレザー靴ような事故が起こらないよう今まで以上に注意し、安全第一にライブ制作をおこなっていく所存でございます」と今後のバーバリー靴コピー対応を記載し、「この度は、ご心配おかけしまして誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。
発射装置は遠隔で操作されるようになっており、女性は、装置にテープをつめたり、発射の連絡を受けて周囲のスタッフらに注意を呼びかけたりする担当だったという。
警視庁は、業務上過失致傷のグッチビジネスレザー靴疑いもあるとみて、発射装置を担当していた会社などから当時の状況を聞くなど調べている。コンサートは25日、26日の2日間だが、主催会社によると、26日も通常通り開催予定だという。

Tag:ブランド靴|ブランド服|プラダバッグコピー|ルイヴィトン靴|ブランド服

没有评论:

发表评论