2016年9月15日星期四

【ルイヴィトン靴コピー写真】エビ中・星名美怜、初写真集で水着解禁 グラビア界期待の18歳女子大生

ルイヴィトン靴コピー写真】エビ中・星名美怜、初写真集で水着解禁 グラビア界期待の18歳女子大生

8人組アイドルグループ・私立恵比寿中学の星名美怜(18)が、1st写真集(タイトル未定・集英社)を11月2日に発売する。「一度は訪れてみたかった」という憧れのグッチレディースブーツコピー地・ハワイを舞台に、初めての水着姿に挑戦した。

ブランド靴コピーwww.lvreig.com編集

同グループをはじめ、ももいろクローバーZなどが所属するスターダストプロモーションのエルメスメンズ靴アイドルにとって、今回が記念すべき初めての水着写真集。先陣を切る現役女子大生の星名は、かねてからプラダバッグコピー「最もグラビア偏差値が高い」とファンの間で話題になっていた。

「ずっと行きたかったハワイでの撮影は心の底から楽しみました!家でバーバリーレディースブーツ写真を見返していたら楽しみすぎて小さい時と同じような表情をしている写真も見つけました(笑)」と、撮影を心から楽しんだ星名は、初めての水着に「緊張と戸惑いもありますが、ぜひ多くクリスチャンルブタンレディーススニーカーの方に見ていただきたいです」と自信も見せる。

発売を控えて「今回の写真集をたくさんの方に見ていただけたら、ぜひ第2弾写真集も出したいです!」と早くもグラビアへのクリスチャンルブタンメンズ靴コピー手応えも十分。発売日に19歳を迎え、グラビアという武器を手にさらなる飛躍を期待させる。 

星名美怜(ほしな・みれい)プロフィール
1997年11月2日生まれ。東京都出身。身長160cm。
アイドルグループ「私立恵比寿中学」ルイヴィトン靴所属、出席番号lucky7。しっかり者でグループ内ではお姉さん的な存在で、ライブではそのメンズ ジャケット長い手足を生かした華やかなダンスでファンを魅了している。9月21日には10thシングル「まっすぐ」、そして私立恵比寿中学初のベストアルバムが11月16日発売予定。
画像:ブランド服绝賛発売のブランド服通販,ストリート服☆2015お买い特ブランド服大人気再登场
ルイヴィトンメンズ長袖Tシャツ
ブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ
エルメス靴|グッチ 服|ブランド服

没有评论:

发表评论