2016年9月22日星期四

【ブランド靴コピー】酒井法子 16年ぶり涙のコンサート「いろいろありましたけど奇跡」

ブランド靴コピー酒井法子 16年ぶり涙のコンサート「いろいろありましたけど奇跡」

日本のブランド靴www.lvreig.topの女優で歌手の酒井法子(45)が22日、都内で「酒井法子30th Anniversaryコンサート」ルブタン コピーを行った。


ディナーショーなどでは歌っていたが、単独コンサートは16年ぶり。アイドル時代をほうふつとさせるミニドレスで登場すると、客席は「おかえり~」、「待ってたよ!」と大歓声。酒井は「今までと違うステージやりたいな」バーバリー靴コピーと意気込み、ヒット曲「碧いうさぎ―2015ver.」など31曲を熱唱。観客1200人が歓声をあげた。
エルメス
今回のアルバム収録曲は、オフィシャルファンサイトで募ったファンによるリクエストアンケート方式によって選ばれているが、このグッチ靴激安コピー日酒井が「(アルバムに入っている)30曲まるっと歌います。無謀とも言うべきこの企画、最後まで全力で頑張りたいと思います」と宣言すると、会場からは「オォー!」シャネル靴コピーとひときわ大きな歓声が上がった。
ブランド服
アンコールで最後の曲を歌い終えると涙。「本当にありがとうございました。みんな大好き」とファンに感謝した。終了後のブランドメンズ靴囲み取材でも09年に覚せい剤取締法違反で逮捕されたことに触れ「いろいろありましたけど、こんなに歌えるなんて自分のルイヴィトン靴コピー中で奇跡」としみじみ。「ファンのみなさんが支えてくださったから。幸せだと思います」と思いを噛み締めた。同コンサートには愛息も来場していたことを明かし「多分帰ったら、ダメ出しされると思います」と苦笑い。「ここからもう1歩成長していけたら」とこれからのエレメス靴活躍に意欲をみせていた。
ライブ終盤には、ファンから鳴り止まない「のりピー」コール。「泣いちゃうから、やめて。きょうは最後まで泣くつもりないから」と強がっていた酒井だったが、アンコールで「明日へつづくラストシーン」メンズ ジャケットを歌い終えると、感極まって涙を流し「本当に、本当にありがとうございました。みんな大好きー!」と深々と頭を下げていた。
【写真】 酒井法子のブランドメンズ靴グッチメンズ靴コピー



Rss Feed:
http://www.lvreig.top/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
From:
http://lvreiglvreig.blogspot.com/2016/09/blog-post_22.html

没有评论:

发表评论