2016年9月13日星期二

柏木由紀、最長1週間入浴せず…指原莉乃「“よごりん”ですよ」まゆゆ暴露

柏木由紀、最長1週間入浴せず…指原莉乃「“よごりん”ですよ」まゆゆ暴露

ブランドメンズ靴報道

ブランド靴コピーwww.lvreig.com編集

AKB48兼NGT48の柏木由紀(25)が、最長1週間入浴しなかった過去をAKB48渡辺麻友(22)によって明かされた。HKT48指原莉乃(23)は「“よごりん”ですよ。これじゃ結婚できないなグッチ靴激安コピー」と柏木を“よごりん”呼ばわりし、彼女の将来を憂いた。

AKB48は9日深夜放送された、日本テレビ系『バズリズム』にゲスト出演。番組では事前にメンバー同士が無記名で名指しし、本音を記入する無記名アンケートを実施。そのシャネル靴コピー内容を放送内で発表した。同番組では、8月に同様の企画を、乃木坂46出演時にもおこなっていた。

その放送を見ていた指原は「無記名って言って、バンバン名前言ってましたよね」と、番組MCのお笑い芸人バカリズムに確認。バカリズムは「もう(名前)バラしていくから」バーバリーメンズ靴と開き直り、今回も本音を記入したメンバーの名前を明らかにすると宣言した。

「この人、一生結婚できない!」と思うメンバーを問う設問では、NGT48加藤美南(17)が柏木を指名。理由として「アイドルをまだ続けてるし、なにより歳(を取ってる)」と回答。バカリズムがクリスチャンルブタンレディースサンダル「ジェネレーションギャップとか感じるんですか?」と加藤に尋ねると「お母さんは、もう25歳には結婚してたので…」と自身の両親のイメージが大きかった様子。

画像:柏木由紀のグッチメンズ靴コピー
From:http://cosplay7.blogspot.com/2016/09/1_13.html
ブランド メンズ ニット
更に指原も柏木を指名し、その理由をただ「汚い」と記入。この意見に対し、渡辺も「分かる!」と同意。指原は「お風呂が超嫌いなんですよ」と柏木のアルマーニ服風呂嫌いを指摘。渡辺が「(柏木はお風呂に)入る必要がなければ、入らないでいいって言ってて。その最長記録がAKB48に入る前のブランドバッグ時にクリスマスから年明けまで(お風呂に入らなかった)」と柏木が1週間、入浴しなかったことを明かした。
バカリズムは「絶対臭いじゃないですか(笑)」とツッコみ、スタジオのバーバリー 服メンバーもドン引き。指原は「“よごりん”ですよ。これじゃ結婚できないなと思って」と改めて自身のルイヴィトン靴意見を述べた。バカリズムは「これは結婚できないですよ、年とか以前の問題ですよ」と呆れた。柏木は「今は入ってます!」と現在は“よごりん”ではなく、“ゆきりん”であるとクリスチャンルブタン靴主張した。
ちなみに、女優の新垣結衣は昨年2月に放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にルイヴィトン メンズ服出演した際、入浴に関して「入りたいけど面倒くさい」と語り、風呂掃除やお湯をためるのに時間がかかるため「毎日は入れない」と告白している。
クリスチャンルブタンレディース靴

没有评论:

发表评论