2016年9月21日星期三

【エレメス靴】AKB48柏木由紀“バケモン”すっぴん暴露に「親も爆笑」

エレメス靴AKB48柏木由紀“バケモン”すっぴん暴露に「親も爆笑」

日本のブランド靴www.lvreig.topのAKB48の柏木由紀(25)が、自身のすっぴんを後輩メンバーから「バケモノみたい」などと暴露された番組を観て「親も爆笑してた」と明かした。

20日深夜放送の日本テレビ系「AKIBINGO!」では、柏木と渡辺麻友が登場し、「渡辺麻友vs柏木由紀 最強のアイドルはどっちだ」とのバーバリー靴コピーテーマで、後輩メンバーが討論を行った。

ブランド靴コピーブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2016春夏ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択します
ファッション服,ブランド服通販提供最も新潮ブランド服/靴で2016春夏爆発ブランド服人気なブランド服/靴每日掲載!ファッション服

最初の討論テーマは、「アイドルとしてのプロ意識」。互いのチームが渡辺、柏木の良いところを上げながら討論していった。チームまゆゆの倉野尾成美は、「舞台挨拶でご一緒させて頂いた時に、楽屋では朝早くて眠そうだったんですけど、本番になると一つひとつのクリスチャンルブタンレディースサンダルコメントがしっかりしてて、勉強になったし、スッピンが可愛くて見とれてました」とコメント。すると、チームゆきりんの込山榛香は「ゆきりんさんもスッピン可愛い!」と叫び、チーム全員が一斉に柏木のクリスチャンルブタンレディースパンプス靴太鼓持ちとなった。柏木が「一回待って」とチームをなだめると、代表して中西智代梨が「白米みたい!」と明かしスタジオに笑いが起こった。

【画像】AKB48柏木由紀のーバリーレディースブーツ

その中で、まゆゆ派のグッチ靴西野未姫は、渡辺のすっぴんについて「真っ白なキラキラオーラを放ってる」と持ち上げたが、柏木については「すごいたまげた感じ」「バケモンみたい」などと言い放った。

これには柏木も「おいっ!」とプチ切れ、「アイドルにすっぴんは関係ない」と持論を持ち出したが、司会のシャネルレディースブーツウーマンラッシュアワー村本大輔から「すっぴんはブサイクって認めてるようなもんや」とツッコまれた。

柏木は21日、自身のツイッターで「昨日のAKIBINGO!でわたしのスッピンは白米、バケモノってやつネットニュースで拡散されてる...」と反響のグッチ 服大きさに複雑な心境をうかがわせつつ、「でも放送観ながらわたしも親も爆笑してたから、後輩たちグッジョブ」とつづった。

番組ではほかにも「後輩への思いやり」「アイドルとしてのリアクション」というテーマについてトークを展開した。次週もルイヴィトンメンズ長袖Tシャツ『まゆゆVSゆきりん最強アイドル決定戦!』がオンエアされる予定だ。




Read More:プラダバッグコピー|ルイヴィトン靴|エルメス
http://www.lvreig.top/gucci-グッチ/menshoes.html
http://www.lvreig.top/hermes-エルメス/menshoes.html
http://www.lvreig.top/louisvuitton-ルイヴィトン/menshoes.html

没有评论:

发表评论