2016年6月8日星期三

<ブランド靴>SKE松井珠理奈、連ドラ初主演! 前田敦子の枠引き継ぎ「嬉しい半面プレッシャー」

<ブランド靴>SKE松井珠理奈、連ドラ初主演! 前田敦子の枠引き継ぎ「嬉しい半面プレッシャー」

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-06-07 最新入荷編集

グッチ靴激安コピー

ブランド靴コピーwww.lvreig.com報道:SKE48の松井珠理奈がドラマ『死幣』(TBS系)で連続ドラマ初主演を務めることがわかった。松井が演じるのは、他人の死が見える第六感を持った女子大生・南由夏。“呪われた一万円札=死幣”を使う友人のルイヴィトン靴コピー死を“目撃”したことをきっかけに、周りで起こる不可解な事件に巻き込まれていく。

本作は“死幣”を手にした人間が次々と不可解なエレメス靴死を遂げるという本格ホラーサスペンス。死体の周りには大量の一万円札。そしてその福沢諭吉の両目にはどれも黒いシミがついていた。その後、由夏のエルメスビジネスレザー靴仲間たちが次々と不可解な死に見舞われる中、由夏は刑事の若本とともに、ある法則性に気づく。ドラマでは、お金に翻弄され、お金に苦しめられる人たちを通して現代社会の本当のシャネル靴コピー“恐怖”を皮肉たっぷりにあぶり出していく。
由夏とともに死幣のエルメス靴謎を追う正義感溢れる刑事・若本猛役には、戸次重幸。由夏が所属するゼミの教授・財津太一郎役に、筧 利夫。ほかにも由夏の同級生役・灰谷源役に葉山奨之、由夏のゼミの先輩・上野真理役に、中村ゆりか、由夏のゼミの友人・橘郁美役に、西田麻衣、由夏のバーバリー 服ゼミの先輩で槍投げ選手・川辺雄大役に白洲迅、由夏が憧れる先輩・三浦智志役に山田裕貴、由夏の親友・萩森一恵役に吉岡里帆と若手俳優が出そろう。 今回、初めて大学生役を演じる松井は「大先輩の前田敦子さんのドラマ『毒島ゆりこのせきらら日記』のブランドバッグ枠を引き継ぐということで、嬉しい反面プレッシャーも感じています。先輩方ばかりのドラマの現場なので、必死についていきたいです」と明かし、「このドラマのセンターだと思って頑張ります」と意気込んだ。 相棒となる戸次は「若本は由夏の理解者ではありますが、近すぎてもダメだし、逆に突き放しすぎてもダメだと思うのエルメス靴でバランスよく演じられればいいなと思います」とコメント。「僕と珠理奈ちゃんは23歳差でお父さんと年齢も近いと聞いたので、珠理奈ちゃんには僕のことをお父さんと呼んでいいよと言いました」と笑わせた。 ドラマ『死幣』はTBS系列にて7月13日より毎週水曜24時10分スタート。
Tag:シャネル靴|エルメス|グッチ 服|コスプレ衣裝|Anime Cosplay
Rss Feed:
http://www.lvreig.com/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.bd5j.com/rss.xml

没有评论:

发表评论