2016年6月20日星期一

【ブランド靴】堀北真希妊娠!待望のママに!“妊活”実り来年1月出産予定

ブランド靴www.lvreig.com】堀北真希妊娠!待望のママに!“妊活”実り来年1月出産予定

ブランド靴コピー編集

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-06-20 最新入荷報道

女優の堀北真希(27)が第1子を妊娠したことが20日、分かった。所属事務所によると、出産予定日は来年1月。俳優山本耕史(39)とのルブタン靴 コピー電撃結婚から10カ月。「子供が欲しい」と熱望してきたホマキが早くも子宝に恵まれた。
From:http://jessise13.blogspot.com/2016/06/blog-post_20.html

21日発売の「女性自身」(光文社)が「オメデタ!?堀北真希 女優より母として生きる」の| バーバリー靴コピータイトルで、都内の有名産婦人科に極秘通院する姿を独占キャッチしている。
これに対し、堀北の所属事務所は20日、スポニチ本紙に「妊娠しているのは事実です。ただ、妊娠初期でグッチ靴激安コピー大事な時期なので、温かく見守ってください」と明らかにした。
夫の山本は先月19日のイベントで堀北のグッチメンズサンダルコピー酒豪ぶりを証言していたが、妊婦に飲酒は御法度だけに、“煙幕”を張っていたのかもしれない。
関係者によると、堀北は日本テレビのエルメスレディース靴主演ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」の撮影が終わった3月以降、仕事をセーブして“妊活”してきた。今後は体調をみて仕事を続けるが、ドラマや映画、舞台など、妊娠によってキャンセルせざるを得ないシャネル靴仕事は入っていない。現在は、三井住友海上やライオンなど3本のCMがオンエアされている。 堀北は昨年5月の舞台共演をきっかけに翌月から山本と交際を始め、2カ月後の同8月にスピード結婚した。自身は3姉妹のエルメス長女として、明るい5人家族の下で育ったこともあって、子だくさんな家庭を望んでいるという。11年に横浜市内で行ったトークショーでは「子供は4人ぐらい欲しい。子供にいっぱい囲まれてにぎやかな家庭をつくりたい」と話していた。長らコスプレ衣裝く夢見てきたママになる日を待ち望んでいる。
Tag:シャネルレディース靴|Anime Cosplay|ブランドバッグ|エレメス靴

没有评论:

发表评论