2016年6月14日星期二

<ブランド靴画像>峯岸みなみ、変身ボディー解禁 “赤裸々な遺書”で本音告白

<ブランド靴画像>峯岸みなみ、変身ボディー解禁 “赤裸々な遺書”で本音告白

ブランド靴コピー通販www.lvreig.com報道:人気アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみ(23)が、初のフォトエッセー『私は私』(竹書房)を来月12日に発売することが、わかった。誌面ルイヴィトン靴コピーでは大胆なセクシーショットにも披露する。

プライベートジム「ライザップ」で2ヶ月におよぶ肉体改造に成功した峯岸は、生まれ変わったボディーで人生初のセクシーショットに挑戦。「心も体も大人になった峯岸みなみのバーバリー靴コピーフォトブックが完成しました!」と自信を見せる。撮影は多数の写真集を手がけてきた著名カメラマンの藤代冥砂氏が担当している。

ルブタン靴 コピー

AKB48の1期生メンバー、“いつも3列目”で感じた「焦り」「プライド」シャネル靴コピー「嫌われ」「誤解」「悔しさ」。かっこ悪くて情けない不器用な過去、“あの事件”、現在、そしてこれからが赤裸々につづられる。 また、AKB48に加入してからの10年間についてつづったエッセイも収録。世間に衝撃を与えたあのグッチ靴コピー事件についても触れながら、多くのファンに支えられて感じる「私は私」という生き方を伝えており、「アイドル峯岸としての赤裸々な遺書です(笑)」とコメントしている。 今年1月からライザップCMに出演してエルメスメンズ靴話題になった。昨年末に約2カ月間で体重4.9キロ、ウエスト4.4センチ減のダイエットに成功したが、同書では鍛え上げたメリハリボディーを余すところなく披露。大胆な“手ぶらショット”にも挑戦した。 友人たちのコメントやAKB48メンバーからの峯岸へのシャネル靴コピーメッセージを収録する。
岸みなみプロフィール
1992年11月15日生まれ、東京都出身。2005年にAKB48の1期生メンバーとしてデビューし、現在はチームKのエルメス靴キャプテンをつとめるほか、ユニット「ノースリーブス」のメンバーとしても活躍中。

Tag:ファッション服|アルマーニ服|ブランドバッグ

没有评论:

发表评论