2016年6月10日星期五

<ブランド靴>指原莉乃、総選挙速報を受け心境を語る「まゆとゆきりんとAKBトップを占めてるのが誇らしくて」

<ブランド靴www.lvreig.net>指原莉乃、総選挙速報を受け心境を語る「まゆとゆきりんとAKBトップを占めてるのが誇らしくて」

ブランド靴コピー報道

ルブタン靴 コピー編集

HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の6月10日放送分で、「衝撃告白……人気メンバーが中学時代のいじめ体験を激白」のブランド靴コピー通販模様がオンエアされた。
同番組は、HKT48が地元ファン獲得のバーバリー靴コピーために福岡市やその近郊に「おでかけ」(ロケ)するというもの。番組冒頭、6月1日に発表された「AKB48 45thシングル 選抜総選挙速報」について、指原がHKT48メンバーが多くのルイヴィトン靴コピー議席を獲得していることに触れた。指原は速報時点で2位にランクイン。「3年くらい速報1位だったんですよ。速報2位っていうのは久しぶり」と指原がコメントすると、長年指原とMCを務める後藤は「それ(結果)によって『よっしゃ! また指原いこか!』って1位目指して票が伸びんちゃう?」グッチ靴激安コピーと意見すると、指原は「すごい! 総選挙おじさんになりましたね!」とコメントし後藤の笑いを誘った。
『AKB48総選挙公式ガイドブック2016』(講談社)にて講談社予想で1位が渡辺麻友、2位が山本彩、3位が指原莉乃であることについて指原は、コスプレ衣裝「どうだろうな……ただ、まゆゆとゆきりんは、6年前にAKB時代Team Bに一緒に所属していて。Team BはTeam A、Team Kに比べて人気がなくて、Team Bが2009年の組閣で解体されちゃったんですよ。でも、その頃のまゆとゆきりんと指原が何年後かにこうやってAKBのトップを占めてるってのが誇らしくて。守ってるっていうのは私たちのシャネル靴どこかにある。そこは崩したくないというか、ここまでうちらがやってきてという思いもあります」と熱く語るも、後藤は「ごめん! 今ずっと息子のこと考えてたわ!」と述べスタジオが笑いに包まれた。
番組後半では、栗原紗英、荒巻美咲、外薗葉月、山下エミリー、坂本愛玲菜のHKT48 3期生の5人がVTRで登場し、「選抜総選挙 直前 本音トーク」を展開した。トークテーマの「指原莉乃」について、栗原が荒巻に「ねぇ、前裸見せられてたんでしょ?」と肩を叩きながら呟くと、山下が手をあげながらAnime Cosplay「こっちも被害受けた!」と叫んだ。栗原に話しかけられた荒巻は「すごいなぁ……」と困惑しながら述べメンバー内に笑いが起きた。 次週は「緊急1時間SP! 第4回おでかけ!エルメス総選挙&ものまね養成講座」がオンエアされる予定だ。
From:http://jessise13.blogspot.com/2016/06/akb.html
Rss Feed:
http://www.lvreig.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml

没有评论:

发表评论