2016年6月7日星期二

ルブタン靴 コピー報:小嶋陽菜 安田記念3連単的中!1535・6倍の“10万馬券”

ルブタン靴 コピー報:小嶋陽菜 安田記念3連単的中!1535・6倍の“10万馬券”

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-06-06 最新入荷編集

AKB48の小嶋陽菜(28)が5日、自身のツイッターを更新。同日行われた競馬の安田記念の3連単を的中させたことをグッチ靴激安コピー喜んだ。配当は1535・6倍。
小嶋は4日深夜に放送されたフジテレビの競馬番組「うまズキッ!」(土曜深夜1・05)で安田記念の予想を展開。以前より番組内で「3連単5頭ボックスならだいたい当たる」と公言して的中を連発させており、今回のシャネル靴コピー安田記念ではクラレント、ロゴタイプ、サトノアラジン、モーリス、フィエロの5頭をピックアップした。

レースは8番人気のグッチ靴コピーロゴタイプが逃げ切って13年の皐月賞以来となるG1制覇を果たし、2着に1番人気のモーリス、3着に6番人気のフィエロが入着。3頭とも小嶋の“5頭ボックス予想”に含まれており、見事に予想を的中させた。
3連単1535・6倍(312番人気)の高配当を的中させた小嶋は「安田記念三連単的中」と喜びの報告。さらに「単勝も買っておいてよかった」とロゴタイプのエルメスレディース靴単勝馬券も抑えていたことを明かした。
これまで何度も万馬券を的中させてきた小嶋だが、今回ブランドバッグはそれを上回る“10万馬券”。ファンからは「こじはる、馬券うますぎだろ」「こじはるの予想通り買ったら当たったよ、ありがとう」などの声が上がった。
4月にも中山競馬場の特別レースを3連単5頭BOXで的中させ、548.3倍の配当をゲット。しかも投資額もなかなかのものらしく、かなりのシャネル靴配当金を得ているという話だ。
競馬ファンの間でその馬券選択は注目を集めており「こじはるは今週何を買うのか」と話題になることも多い。一アイドルが馬券でここまで注目を集めるのも珍しい話だ。
ただ、馬券の好調ぶりと反比例するように、“本業”のエルメスアイドルは完全に下火。すでに28歳であり、アイドル路線で売るのも苦しくなる年齢ではある。
一度どっぷり浸かった生活には、なかなか離れられないということか。しかし、「女馬券師」としては引退後も十分需要がありそうだ。一念発起する日がいつかくるのルイヴィトン メンズ服だろうか。

没有评论:

发表评论