2017年2月21日星期二

秋元真夏、写真集先行カット解禁 人生で初めてのウエディングドレス姿も

秋元真夏、写真集先行カット解禁 人生で初めてのウエディングドレス姿も

ブランド靴www.lv-reig.com人気アイドルグループ・乃木坂46の秋元真夏(23)の1st写真集『真夏の気圧配置』(28日発売/徳間書店)の先行カットが20日、公開された。人生で初めてウエディングドレスに身を包み笑顔を見せたカットや、撮影地のニューカレドニアで楽しそうにショッピングを楽しむカットなど、秋元のルイヴィトン靴コピーキュートな魅力が伝わってくる写真となっている。

同作のロケ地であるニューカレドニアは、40代以上のブランドメンズ靴人には懐かしい映画『天国にいちばん近い島』の舞台にもなった南海の楽園。1月中旬、真冬の日本を旅立ち「真夏」の南半球で、飾っていない素顔はもちろんエレメス靴水着姿にも挑戦し、メンバーから絶大な支持を集める絶品ボディを惜しげもなく披露している。

チャームポイントのグッチメンズ靴コピー笑顔のカットが多数収録されており、グループ総合プロデューサーの秋元康氏も「彼女だって、思い悩むことはあるだろう。それでも、日が陰らないのは、その笑顔が太陽だからだ」ルブタンコピー靴と帯にコメントを寄せている。

なお、同作の公式ツイッターアカウントでは、写真集のルブタン コピーオフショットや秋元本人からのコメントもつぶやかれている。

秋元真夏(あきもと・まなつ)エルメス靴プロフィール

1993年8月20日生まれ。埼玉県出身。血液型:B型。身長156cm。乃木坂46の第1期生ながら学業のファッション服関係で4thシングルから本格的に活動を始める。本人曰く“1.5期生”。ニックネームは「まなったん」。乃木坂46でのブランド靴コピー活動のほか、ソロではバラエティ番組にも多数出演する。

17thシングルエルメス「タイトル未定」では初めて1列目を務める。

画像:
クリスチャンルブタン靴|イブサンローランバッグ|偽物ブランド靴
編集:


没有评论:

发表评论