2016年5月27日星期五

小嶋陽菜、美ヒップ強調 SEXYボディ公開で「美しい」「うっとり」「エレメス靴」

小嶋陽菜、美ヒップ強調 SEXYボディ公開で「美しい」「うっとり」エレメス靴

2015ブランド服/ブランド靴2016-05-26 最新入荷編集

ルブタン靴 コピー報道:AKB48の小嶋陽菜が26日、自身のInstagramを更新し、発売中のメンズファッション誌「smart」7月号でのオフショットを公開。ブラックのルイヴィトン靴コピーミニワンピから素肌がのぞくセクシーな1枚となっており、ファンから反響が寄せられている。

中ページには「夏の!こじはるBOOK」と題した全8ページの綴じ込み写真集を収録し、真っ白なワンピースや谷間がのぞくピンクのバーバリーメンズサンダルニットビスチェなどに身をつつみ、“キュート&セクシー”な夏ファッションを体現している。
爽やかなブルーデニムのバーバリー 服ショートパンツとビスチェのセットアップを着こなし、色っぽい眼差しで表紙を飾った小嶋。約半年ぶりの同誌登場となったが、インタビューでは「もう上半期が終わるってことが信じられない!なんだか、まだお正月休みの気分です…」とマイペースぶりを発揮。露出のグッチ靴多くなる夏に向け、何かトレーニングをしているかという質問にも「もうすぐスイッチが入る頃なので、まだ何もやっていないんです…」と返答しつつ、「毎年、ゴールデンウィークくらいから夏のエルメススイッチが入るので、そろそろかな。ずいぶん長い間怠けていたので頑張ります」と美ボディメイクに意欲をのぞかせている。 美しい背中と色白美脚を大胆に露出。ヒップを強調する色っぽいポーズと表情で大人のコスプレ衣裝色気を醸している。
  • SEXY&キュートに魅了
また表紙では、爽やかなブルーデニムのショートパンツとビスチェのセットアップを着こなし、妖艶な眼差しで魅了。誌面でも真っ白なワンピースや谷間がのグッチ 服ぞくピンクのニットビスチェなど、キュートでセクシーな姿を披露している。
  • 「美しい」「セクシー」ファン歓喜
マシュマロボディがあわらな今回の投稿に、ファンからは「美しい」「にゃんにゃんセクシー」「表情もポーズも最高!Game Costumesうっとりしちゃう」「雑誌買ったよ!全部可愛すぎ!」「脚も背中もおしりも綺麗!」と絶賛の声が届けられている。
Rss Feed:
http://www.lvreig.com/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.bd5j.com/rss.xml

没有评论:

发表评论