2016年5月16日星期一

<ブランド靴>杏が双子の女児出産「立派な子に育て上げたい」

<ブランド靴www.lvreig.com>杏が双子の女児出産「立派な子に育て上げたい」

2015ブランド服/ブランド靴2016-05-16 最新入荷編集



From:http://www.gigijay.com/newarrival_2016-05-16.html
女優の杏(30)が第1、第2子となる双子の女児を出産した。16日に所属事務所が発表した。
杏は夫で俳優の東出昌大(28)と連名で「先日、無事に双子のルブタン靴 コピー女児が誕生しました。予定より少し早い出産でしたが、今は母子共に健康です」と報告。「今後は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えておりますが、気づかぬ点や至らぬ点も多くあると思います。今後ともご指導、お鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」グッチ靴コピーとコメントを出した。

ルイヴィトン靴コピー

シャネル靴コピー

出産の日付や子供の体重などのエルメスレディース靴詳細は明かしていない。 関係者によると、数日中に都内の病院で出産した。当面は育児に専念し、体調と相談しながら仕事復帰する予定。11月には主演映画「オケ老人!」の公開を控えている。 杏の父親で俳優の渡辺謙(56)もツイッターで「どんな子育てになるのシャネルレディース靴やら楽しみです」と孫誕生を喜んだ。「父ちゃんパニクってました。くくっ」と東出の様子もほほえましく明かしている。
杏は2015年元日に、俳優の東出昌大(27)と結婚。同10月には東京都港区の愛宕神社で神前挙式を行った。所属事務所が16年1月13日夜に杏の妊娠を発表。「双子だということも分かり、このエルメス靴場合、安定期と特に言える時期がございません。しばらくの期間、静かに見守っていただければ幸いです」と呼びかけていた。
【以下、2人の連名コメント全文】
先日、無事に双子の女児が誕生いたしました。
予定より少し早い出産でしたが、今は母子共に健康です。
今後は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えておりますが、気付かぬ点や至らぬ点も多くあると思います。
シャネル靴|エルメス|グッチ 服|Game Costumes
今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いします。

没有评论:

发表评论