2016年5月26日星期四

【ブランド靴コピー結婚】上野樹里&トライセラ和田唱が結婚!昨秋から交際「とても自然なこと」

ブランド靴コピーwww.lvreig.com結婚】上野樹里&トライセラ和田唱が結婚!昨秋から交際「とても自然なこと」

ブランド靴コピー,ブランド靴コピー通販 2016-05-25 最新入荷報道:女優の上野樹里(30)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱(40)が結婚した。26日、所属事務所がファクスで発表した。

ルブタン靴 コピー

2人は「2人にとって、とても自然なことでした。そして、そのことにとても喜びを感じています。お互いに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております」とコメントした。 同日、上野は自身のシャネル靴コピーインスタグラムでも「この度、私は、和田唱さんと結婚しました!」と報告。これまでのファンから「私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか」など心配のエレメス靴声が寄せられていたことを明かし、「やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!」とつづった。
「皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ!」 ファッション服という上野は、「人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました」とこれまでを回想。そして「こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。 昨年秋からの交際経て、このイブサンローランバッグ日、入籍。同居はこれからの予定で、挙式・披露宴は未定。上野は同バンドのファンを公言し、ライブにも足しげく通っていた。関係者によると、知人を通じて和田と知り合った。  2人の交際は4月に一部で報道。双方の事務所とも「プライベートは本人に任せています」とコメントし、交際を否定も肯定もしていなかった。 上野は映画「スウィングガールズ」ルイヴィトン メンズ服「のだめカンタービレ」、NHK「てるてる家族」「江~姫たちの戦国~」など代表作多数。 和田はイラストレーターの和田誠氏(80)と料理研究家の平野レミ(69)の長男。バンドは97年にメジャーデビュー。ポカリスエットのCMに起用された「GOING TO THE MOON」などで知られる。
Tag:TV/Movie Costumes|コスプレ衣裝
エルメスメンズ靴|クリスチャンルブタン靴

Read More:
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html

没有评论:

发表评论