2017年7月26日星期三

<乃木坂46>白石&西野が「じゃらん」表紙で猫耳&浴衣姿に

<乃木坂46>白石&西野が「じゃらん」表紙で猫耳&浴衣姿に

アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん、西野七瀬さんが、ブランドメンズ靴イメージキャラクターを務める旅行情報サービス「じゃらん」(リクルートライフスタイル)の9月号のルブタン コピー表紙に登場することが25日、分かった。
From:https://gvccny.blogspot.com/2017/07/46.html

2人が登場するのグッチ靴激安コピーは同月号の「関東・東北じゃらん」「関西・中国・四国じゃらん」「東海じゃらん」「九州じゃらん」の4誌で、それぞれ、2人が猫耳をつけた浴衣姿を披露している。同誌が表紙グッチメンズサンダルコピーにタレントを起用するのは初めて。

表紙のグッチメンズ靴コピーほか、同誌内に特別インタビュー記事「乃木坂46 夏旅talk」も掲載される。記事の中の「にゃらん」にスマートフォンをかざすと、2種類のスペシャルムービーが見られるブランド靴仕様となっている。


そして目玉は、記事の中の「にゃらん」にスマートフォンをかざすと見ることができる2つのファッション服スペシャルムービー。一つ目は、白石、西野、秋元真夏、高山一実の4名が布団でくつろぎながら、まるで女子会のように今年の夏に向けた熱い想いを語るインタビュー映像。二つ目は、メンバーエルメス靴全員が猫語を駆使したメイキング映像となっている。

Rss Feed:
イブサンローランバッグ|グッチ靴
http://www.l-reig.com/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.shoemeno.co/rss.xml

没有评论:

发表评论