2017年7月10日星期一

【爆発人気】17夏「ルブタン 靴 コピー」メンズに注目!!

【爆発人気】17夏「ルブタン 靴 コピー」メンズに注目!!

「Christian Louboutin/クリスチャンルブタン」と聞くと女性の高級靴をイメージされる方が多いと思います。実際は、女性だけでなく男性にも大人気のブランドです。今回は、主に17SSメンズのスニーカーコレクションを中心にスポットを充ててご紹介!!
印象的なレッドソール
歩いている時や座った時等にちらりと見える靴底の「レッドソール」は、今や誰もが憧れるChristian Louboutinのアイコンとなりました。このソールは、デザイナーのルブタンがブランドを始めた頃、偶然誕生しました。アシスタントがデスクで真っ赤なネイルを塗っていたのを見て、とっさに思い付き、ルブタン自身がソールにサッとひと塗りした所から生まれたそうです。
ルブタンコピー靴|ルブタン メンズ 靴 コピー|ルブタン コピー


高級感が溢れ出してしまう「クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)」のスニーカー。インパクトのあるロッキンなスタッズに目を奪われます。スラックスでもデニムでも、シンプルなアイテムと相性がよいと言えます。


デニムに「クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)」のブルーのスニーカー。ウォッシュ感のあるジーンズに鮮やかなブルーのスニーカーの配色が、センスの高さを感じさせます。



モードファッションやセレブカジュアルだけではなく、民族趣向のコーディネートに合わせたいホワイトのスニーカー。トータルコーディネートは細身でありながら、足元のボリューム感で絶妙なバランスです。


定番のカラーバリエーションのほかにも、衣装をはじめ様々なカラーバリエーションが気がかりになります。誰もが持っていないカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか。



没有评论:

发表评论