2017年6月30日星期五

稲村亜美「ポロリしたほうがマシ…」 始球式大暴投で思わぬ本音も“ポロリ”

稲村亜美「ポロリしたほうがマシ…」 始球式大暴投で思わぬ本音も“ポロリ”

ブランド靴コピー,ブランドコピー靴 2017-06-30 最新入荷http://www.l-reig.com/newarrival_2017-06-30.htmlの“神スイング”でおなじみのタレント、稲村亜美(21)が28日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜後10・0)に出演。プロ野球の始球式でのルブタン 靴 コピー失態に、「ポロリしたほうがマシ…」と思わぬ本音を吐き出した。

 
稲村はキャスターなどプロ野球関連のブランドメンズ靴仕事の他に、グラビアの仕事を行っている。最近は番組のアシスタントをきっかけにゴルフも始め、三足のわらじを履くことに。そのためか、心に迷いが生じ、肝心のグッチ靴激安コピー野球の仕事で失態を犯したと指摘されてしまった。
それは5月7日、ナゴヤドームで行われた中日-巨人戦。セクシーな衣装で始エレメス靴球式に登場した稲村は、いつも通り大きく振りかぶってから投球に臨んだが、力んだのかボールは大きルブタン コピーく左に逸れる大暴投に。最近では「始球式が怖い」と、行く末に不安を感じているという。
スタジオではMCのブランドメンズ Tシャツカズレーザー(32)から、「あれはポロリするより恥ずかしかったんじゃないですか?」と聞かれ、思わず「ポロリしたほうがマシだった」と本音をファッション服“ポロリ”してしまった稲村。今後について「私は野球で出てきたので、野球でやりたい。グラビアも今発売している写真集で一区切り」と決意を語ったものブランド服の、「オフはゴルフ」と発言し、「それは本当にプロ野球選手(と同じ)」と総ツッコミを受けてしまった。
また、プロ野球選手からのイブサンローランバッグ誘いや連絡先を聞かれることは「ない」とキッパリ否定。しかし、「(プロ野球)OBのエルメス靴方とはご一緒させて頂く」と、まさかのぶっちゃけ発言も飛び出した。

Read More
2015ブランド服/ブランド靴2017-06-30 最新入荷
http://www.gigijay.com/newarrival_2017-06-30.html

没有评论:

发表评论