2017年6月28日星期三

乃木坂46、猫耳でキュートに「乃木夏ダンス」 “にゃらん”とCM共演

乃木坂46、猫耳でキュートに「乃木夏ダンス」 “にゃらん”とCM共演

ブランド靴コピー,ブランドコピー靴 2017-06-29 最新入荷http://www.l-reig.com/newarrival_2017-06-29.htmlの人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバーが出演する旅行情報サービス「じゃらん」のブランド靴新テレビCM『乃木夏46 クチコミ篇』『乃木夏46 ポイント篇』が7月3日より全国で放送される。CMでおなじみのキャラクター「にゃらん」にちなんで猫耳をつけたメンバーたちがかわいく「乃木夏ダンス」ルブタン 靴 コピーを披露している。


CMに出演しているグッチメンズサンダルコピーのは白石麻衣、西野七瀬、秋元真夏、高山一実、松村沙友理、桜井玲香、星野みなみ、伊藤万理華、斉藤優里、寺田蘭世の10人。夏らしい色鮮やかな浴衣に、フサフサ感がリアルな猫耳をつけた「乃木夏46」が猫のグッチレディース靴コピーようなポーズや動きを組み合わせた「乃木夏ダンス」を踊る。今回のために考案されたオリジナルソングに合わせ、指の曲げ方から手の形、表情にいたるまで細かくこだわったグッチメンズ靴コピー“ニャンとも”キュートなダンスに仕上がった。
『クチコミ篇』ルブタン コピーでは白石・西野を先頭に隊列を組み、ダンスの最後では「クチコミNo.1(ニャンバーワン)」の歌詞に合わせポーズを決める。一方の『ポイント篇』ではポイントが貯まる喜びをダンスで表現。本物のブランドメンズ Tシャツ猫が「ニャー」と喜ぶ声が聞こえてくるようなメンバーたちの“猫っぷり”は必見だ。
両作ともに、ダンスのクリスチャンルブタン靴合間に思い思いの過ごし方で夏旅を満喫するオフショットも公開。卓球でスマッシュを決めたり、スキューバや陶芸に挑戦したり、足湯で癒やされたり…。旅を楽しむメンバーたちのグッチ、普段は見られない表情を垣間見ることができる。

Read More
プラダバッグコピー|ルイヴィトン靴|グッチ靴
http://www.gigijay.com/newarrival_2017-06-29.html
http://www.shoemeno.co/newarrival_2017-06-29.html


没有评论:

发表评论